CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

皆さん こんにちは♪
  ヾ(=^▽^=)ノ

このあたりで ちょっと 一息いれませんか?

ゆったり のんびり して行ってくださいね♪
  ヽ(´▽`)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9661件中 61~70
エバ暴走大好きさん
[No.9940]エバ暴走大好きさん

ナナさん
真面目に仕事している青年を
サボパチ仲間に入れないで、下さい

勝ちおめ
むちゃくちゃ勝ってるじゃないですか
┐(´ー`)┌

ナナさん主催のpartyを期待

エバの感触
早く当たらない時は、効果無しでダメでした

nana☆さん
[No.9939]nana☆さん

エバさん

あっ 昨日やった?
サボパチ仲間にしてしもたわ(笑)

あれから 120で止めたあと3箱持って 巨人の星に行ったけどダメでした

結果
投資 2500円
換金 69300円
久しぶりに まとまった勝ち金です

さぁ 今から 出撃かな?

エバ暴走大好きさん
[No.9938]エバ暴走大好きさん

ちょっと、そこのお姉さん
当たり過ぎですが

ツボにハマってますね
もっと~
出して~

スター錦野、昨日ですが

nana☆さん
[No.9937]nana☆さん

エバさん

ありがとう(^人^)
あれから130まで回したけどイマイチなんで移動したよ


当たり0
81回転の台
104回転で水族館ステージ 初回転でコア赤
シンジくんが仕留めて
確変でもワンセ
時短で引き戻し
単発
時短中にミッションで引き戻し、あとは
予告「最後のシ者」でカヲルくんVS第六使徒みたり
カジさんの全回転みたり
時短中のシンジ群みたりでトータル10連したよ

とりあえずまた 100オーバーまで回してみるね
エバさんもスター錦野(笑)がんばってね(^O^)/

エバ暴走大好きさん
[No.9936]エバ暴走大好きさん

ナナさん
見事
早く引き戻しするといいね

昨日、福音ライト
エバが仕込んで、捨てた台
エバが捨てた後、50回転で、単発
そのまま、確率分母オーバー
微妙だった
エバは、スター錦野で連チャン

手順をすると、熱い演出は、出やすいかも
甘だと、確率分母が小さいから、効果か引きかわかりにくいけど、気分をする為に使ってる

nana☆さん
[No.9935]nana☆さん

エバさん

こんちは
ありがとう
手順見つけたよ

今 パチ屋(笑)
えっ?仕事やで
いわゆる サボパチ

早速試したよ
福音ミドルで
最初の台は 10回転でリーチなしが2回続いたから根本的にダメ台と判断して当たり028回転の台に移動
プッシュしてから 7回転目に 金シャッター(初体験)に金枠マリ
背景 シンジくん
(2)で当たり
時短で確変引き戻し
それから暴走を含み5連チャンしたよ

時短終わったから もう少し打ってみるね

nana☆さん
[No.9934]nana☆さん

ハギちゃん


おはよう(゜▽゜)/

ハギちゃん見つけたよ
手順を探すのが精一杯でカキコミできなかったゴメン
昨日は 打ちに行けなかったから まだ 試してないけど また やってみるね

釈迦ラッシュ…女の子が出てくるんや
デジタル画面かな?


NEPIECEは 漫画では まだグランドラインに出たとこまでしか 読んでないの

エースはまだ登場してないなぁ ラストは読んだけど

ストラップって 出っ張りから 順番に折れていくやん(笑)
ゾロのんなら まず 手に持ったタコ焼きかな?と思ったら……
友人に 「先に首が飛んで タコ焼き残ったりして」
って言われたよ(笑)

じゃぁこのあたりだけでも明石 神戸 大阪 淡路島 は買えるかな?

また に遊びにいくね
わざわざありがとう

八萩桔梗さん
[No.9933]八萩桔梗さん

ナナさん
おひさぁ~(*^▽^)/

機種別と全スレのは閉めたので今は雑談日常におりま~す
やたら綺羅星★∠∀゜)ってるですがよかったらどぞ

釈迦ラッシュはね~…
大シャカなら多少の萌えはあるかなぁ~
たまに女の子がでてきます

ONE PIECEはハギはエース派かなぁ
キーカバーもエースやし
ちなみに明石のご当地根付はルフィとチョッパーの白鷺城とかでした

エバ暴走大好きさん
[No.9932]エバ暴走大好きさん

ナナさん
おはよーございます
朝から
今日は、お休みかな
打法は、ハギさんのの
130レスから170くらいまで、質問含めて書いてます

テンションを上げるために使ってます
後は、ハマり始めた時の気分転換に
デモ出しするからね
デモ出ししてる最中に、この台怖いわ
って止めちゃう事も(笑)

新たな1週間の始まり
ふぁいと

エバ暴走大好きさん
[No.9931]エバ暴走大好きさん

ナナさん
番茶
ハギさんの
雑談の日常生活にあるよ
BLACK~
だよ

今日は、パチQでした

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報