CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

皆さん こんにちは♪
  ヾ(=^▽^=)ノ

このあたりで ちょっと 一息いれませんか?

ゆったり のんびり して行ってくださいね♪
  ヽ(´▽`)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9661件中 91~100
ペンペンさん
[No.9910]ペンペンさん

ナナちゃん
こんちぱ

一週間お疲れさま
パチ
1ヶ月行ってないんや

今は、打ちたい台
ないのかな
スロットデビュー
楽しみやね

私も、今月は、まだ
発進なし
使徒カゼエルと
戦ってまつた
ナナちゃんを見習って
11枚重ね着しなくちゃ

アバ
X'masのままやね
時間ができたら
お着替えしてみてね

では、
使徒カゼエルの攻撃に
負けないように
十二単重ね着
ぬくぬくなを†

よーくんさん
[No.9909]よーくんさん

ナナさんこんち~             綺羅星 ∠▽゜)
タイガーマスク…
3回転しか打ってないからよくわかりまてん
しかも…リーチすら観てまてん

今…でも台が空いてない
綺羅星∠▽゜)

八萩桔梗さん
[No.9908]八萩桔梗さん

ナナさん
綺羅星!(∠∀゜)

やっぱ恵方巻は飛びました

最近は…
うん…猪木…
すっごい面白いんですけど…
酷い仕打ちばかり
最近相性いいのはジャンボ尾崎かな?

ナナさんもハッピーな週末を
綺羅星!(∠∀゜)

nana☆さん
[No.9907]nana☆さん

よーくん

おはよう(^-^*)/

500円で3回転
厳し過ぎるわ
ほんま 最近 台の寝かせが悪く ガラス面にバチバチ当たって 玉が暴れる台多い気がする

5000円で済んでよかったかも

タイガーマスク面白い?アントニオ猪木みたいなんかな?

今日も…………かな?(笑)
がんばってねぇ(^O^)/

よーくんさん
[No.9905]よーくんさん

ナナさんこんち~             綺羅星! ∠▽゜)
                        負けますた…5千円
タイガーマスク…500円で3回転…しか回らず
       
店変えて牙狼陰画消滅
回ったけど…最後飲まれ乙
花粉は一昨日から来た~~
    (゜ii゜)
            お薬飲んで何とか対処

お店では普段から周りをキョロキョロ(゜-゜ )≡( ゜-゜)   (゜▽パチリ 
写メ撮りまくり…と普段から怪しいでつ
                        綺羅星∠▽゜)

nana☆さん
[No.9904]nana☆さん

よーくん

あっほんまや
最近は 時間差攻撃があるんや

今日 行ってきたんやね
どうやったかな?

私は 約1ヶ月行ってないわ

休憩や借りることはあるけど

今年は花粉がすんごいらしいね
よーくん
すでに 帽子にマスクににトレンチコートの怪しい人になってない?(笑)

よーくんさん
[No.9903]よーくんさん

いつの間にか(;-_-)9899…いざ出陣


nana☆さん
[No.9901]nana☆さん

ハギちゃん

ばんちゃ
(^O^)/

最近 負け続きなんや
最近のお気に入り機種は何かな?
年末年始のあと、ホールはどんなんかな?
客入り悪いの?

明日から新しい月
流れが変わって バンバン 勝ちまくりの一ヶ月になりますように o(^-^)o

nana☆さん
[No.9900]nana☆さん

エバさん

こんばんは(^-^*)/

今日の休みも 自宅待機でした
資金難プラス寒さで 出撃できなかったよ

私のスロッターデビューはいつになることやら

では また 来月も よろしくねぇ(o^-')b

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報