CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

皆さん こんにちは♪
  ヾ(=^▽^=)ノ

このあたりで ちょっと 一息いれませんか?

ゆったり のんびり して行ってくださいね♪
  ヽ(´▽`)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9661件中 1~10
nana☆さん
[No.10005]nana☆さん

皆さまへ

この度 雑談掲示板の「日常生活」に引越しすることになりました
スレタイトルは 同じ
「Second Room」です

相変わらず のんびりした部屋になると思いますが  よかったら 遊びに来て下さいねo(^-^)o


エバ暴走大好きさん
[No.10004]エバ暴走大好きさん

ナナさん
おはよー(^O^)/
パチ屋さん開店させたんだ
ナンバーワンを目指してね

興味はあったけど、二の足を…(-.-;)

新しい、楽しみにしてるo(^-^)o

きよままさん
お久し
お元気そうで

エヴァパチは、しとふたからだから、知らないんですよね

nana☆さん
[No.10003]nana☆さん

きよちゃん

うわ~ん来てくれてありがとう(:_;)

スレ閉めるのって辛いね
きよちゃん
パパさんやみんなが帰ってこれる場所作るから、きよちゃんも見ててね

ほんまにありがとう

nana☆さん
[No.10002]nana☆さん

ペカしゃんエバさん

ありがとう
近いうちに 住みやすい場所探して ここにカキコミしますね

ペカしゃん
月末楽しんできてね
エバさん
ここのサイトのパチ屋さん開店させたよ

きよままさん
[No.10001]きよままさん

オジャマシマス

ナナちゃん
ずっと このスレ
ほんまにありがとうね

ペカさん
お帰りなさい
無理せず
楽しんでね

エバ暴走大好きさん
[No.10000]エバ暴走大好きさん

ナナさん
非常に、残念
機種別スレは、厳しいよね
いよいよ、全スロに進出
が建ったら、また絡んで下さいね

ちなみに、20Gは、最低ラインと考えてます
気持ち的には、25Gは欲しい
ARTの一撃台は、一撃狙いだから、コイン持ちは、あまり考えずに、いくらで 止めみたいな打ち方をしています

1日打つみたいな打ち方を出来るなら、設定が高い台にこだわるのですが、短時間勝負なエバは、こんな打ち方してました

まだ、今年に入ってスロは打ってませんが

ペカちんさん
[No.9999]ペカちんさん

連

ナナちゃん

そっかぁ

ココが閉鎖になっちゃうのは、残念だな

新しい決まったらまたするからね

ペカちんさん
[No.9998]ペカちんさん

ナナちゃん

そうだね
スロなら最低16回は、回るからね

うん
頑張ってみて

俺は、月末にジャグ打ち行くよ

nana☆さん
[No.9997]nana☆さん

皆さまへ

たくさんの仲間と出会い
たくさんの思い出の詰まったこの部屋を 引越ししなければならないようです

純粋にセカンドインパクトの情報を得たい方からの  苦情がありました

また 新しい部屋が決まりましたら 報告しますね
決まってから 閉鎖しますので それまでは 自由に使って下さいね

nana☆さん
[No.9996]nana☆さん

ペカしゃんよーくん  

スロットのいいとこは 1000使えば最低回せる回数が決まってること
パチなら 1回も回らないことあるもんね

しばらくはジャグラーだけでがんばってみるね

よーくん
えらい したね

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報