CRぱちんこ冬のソナタ

*恋歌*さん

微笑みの貴公子

*恋歌*さん


☆


チュンサンの微笑み
ユジンさんの涙
美しい湖畔での美しくも哀しい想いでの数々
あの感動をもう一度
恋する 
パチンコ
冬のソナタ
語り部屋(≧ε≦)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
さっちょりんさん
[No.7]さっちょりんさん

アルバムは初代は白、
2は黒がアツいから、
3は、んーと…
間を取って京楽らしく
ゼブラ
…じゃ面白くないか
銀とか?
雪景色→銀世界
私、発想力ないなあ
ユジン、チュンサン、
テンチャンおやすみなさい


*恋歌*さん
[No.6]*恋歌*さん

ハングル文字予告も新鮮だったな 
冬ソナ3作るなら次回予告も良いかも 
例えば 
次回予告 
運命の人 
いきなり画面いっぱいに
予告って出てチョンアさんのナレーションとともに映像が流れる
『チュンサンが☆になってから十年後の初雪の日それはユジンとサンヒョクの婚約式の日だった。しかしおめかししたユジンの前に現れたのは?次回運命の人お楽しみに』
運命の人なら信頼度70%くらい欲しいな
(T_T)1人でなにやってんだろ 
チュンサン 
ユジン 
おやすみ

*恋歌*さん
[No.5]*恋歌*さん

冬ソナ名シーン背景予告は本当に綺麗で感動したっけ 
負けて落ち込んでるのに嫌な思いさせちゃってごめんなさい  
(┳◇┳)

*恋歌*さん
[No.4]*恋歌*さん

こんばんは
初代冬ソナは確かに声優さん違うかったね 
でもパチ機種としてはかなり良く考えて作られてたと思うよ 
打てば打つ程面白みが増す機種でした  
導入時は大人気でしたけど、一度客離れした冬ソナの島にじわじわと増えてまた大人気といった感じでした 
返レス不要 
おやすみ

さっちょりんさん
[No.3]さっちょりんさん

テンチャンこんばんは
初代冬ソナ設置店、今では珍しいんだろうね
導入当時もヒットの予感はあったのかなあ?
アニメ系の丸太のリーチはドラマとは全く関係ないし、音楽も声優さんも違うから、ドラマには詳しくない人が考えたのかな?
でも、ヒットしたんでしょ?だから、2がでたんだよね?
一昨日の投資金で初代打てば良かったな
さっきそんなこと考えてました
後の祭りだね
おやすみなさい
(*^o^)/\(^-^*)

さっちょりんさん
[No.2]さっちょりんさん

私は落としてはないけど、壊しました
第三話『運命の人』より
初雪リーチの信頼度は初代と2では変わるのかな?
同じかな?

*恋歌*さん
[No.1]*恋歌*さん

わぁ~雪だ~
雪が降ってきた~ 
でも…運命の人現れず 
第三話 運命の人より 
(≧ε≦)

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報