CRぱちんこ冬のソナタ

ムーちんさん

涙のユジン

ムーちんさん

冬ソナ
パチンコで冬ソナをしてみて冬ソナファンになりを見た頃には
パチ屋には冬ソナなくなってました
今年になってまだパチ行ってませんが…
(1)パチなら冬ソナまだあるかなぁ?
2月28日まで皆さん冬ソナの話しやパチ話しで仲良くしてください。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 141~150
ムーちんさん
[No.301]ムーちんさん

こんにちは
天ちゃん
300おめレスぁりがとぅ


☆幸福天使☆さん
[No.300]☆幸福天使☆さん

ムーちん(^_^)v 
300レス突破 
おめでとう 
皆さんo(^-^)o 
サランヘヨ 
チュンサン ユジンさん 
Thank you(^з^)-☆Chu!!

☆幸福天使☆さん
[No.299]☆幸福天使☆さん

おはよー!(b^ー°) 
りんちゃんは仕事忙しいみたいだよ 
Pくんち覗くとだいたいわかるよ 
手を引かれた方についていくのもいいですよ 
チュンサン名言集でした今日も1日がむがむ

ムーちんさん
[No.298]ムーちんさん

天ちゃんりんちゃん
ラブさん皆さん
ぉはょぅ(・∀・)ノデス

天ちゃん
早速真夏の天使遊びに行きましたょまたよろしくお願いします
りんちゃん
体調悪いのかな?それともデート(´ψψ`)かな? 
冬ソナ
早く発売しないかなぁユジンさんとチュンサンに早く逢いたいです(*^_^*) 
今日も1日暖かいで過ごしたいです 
皆さんもエイエイオー

☆幸福天使☆さん
[No.297]☆幸福天使☆さん

ムーちんラブちゃんりんちゃん皆さん 
の旅は無事終点にたどり着きました 
ありがとうございました 
夏は 
真夏の夜に舞い降りた天使達スレでまったりパチンコ雑談しようと思ってますまた遊びに来てねおやすみ

☆幸福天使☆さん
[No.296]☆幸福天使☆さん

こんばんはo(^-^)o 
今日の茨城かなり寒いよ~ムーちんとこは暖かい?りんちゃんはいつも暖かいからいいけど 
これから梅雨時期だけど心は気分爽快でいられたら良いね 
もう君を離さない 
絶対誰にも渡さないよ 
チュンサン名言集でした
o(^-^)o

ムーちんさん
[No.295]ムーちんさん

りんちゃん皆さん
ぉはょぅ(・∀・)ノデス
りんちゃん
励ましのレス
ぁりがとぅ(*^_^*)

これからも
仲良くしてくださいね
皆さん今日も1日頑張りましょうね
(ノ^∀^)ノ\(^▽^*)

りんりんりんさん
[No.294]りんりんりんさん

ムーちゃん
皆さま   
おはよう(*^o^*)

今日もがむがむ

りんりんりんさん
[No.293]りんりんりんさん


ムーちゃん
ばんちゃ
が無くなったり
居なくなったりゎ
ほんとぉに
つらい(≧ω≦)

だからパチサイトの
掲示板でなぃつもりで
地道にながぁ~く
付き合おぅね

ムーちゃん
ラブちゃん
こうちゃん
皆さま   
おやすみ(=^▽^=)ノ

ムーちんさん
[No.292]ムーちんさん

りんちゃん
なるほど
がむしゃら頑張るp(^^)qのがむがむですね

早速教えてくれてぁりがとぅ(*^_^*)

実は…
今朝掲示板見たらお友達のが無くなっててビックリ( ̄д ̄∥)また建ててくれるとイイけど
何があったのかすらムーちんは知らないので
ちょっと凹んでました

りんちゃん
今日はボチボチ頑張ります

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報