CRトライガン

柾木 天地さん

LOVE&PEACE(=^ω^=)V

柾木 天地さん

どんな出来栄えになっているのか?今から楽しみにしている…『トライガン』
原作やアニメ(劇場版)を観た
または、好きという方々…
我が プラントへ
´
誹謗中傷 お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
柾木 天地さん
[No.2]柾木 天地さん

ノブユキさん
初めまして
よろしくっす(o^-')b
牧師?
ニコラス・D・ウルフウッドだね
あの十字架の中にあるバスーカー砲の玉って…どうやって補給しているのかが気になるけどね
実際にレプリカ(エアガン)であったら…欲しいなぁ笑
トライガンの実戦…いいなぁ~
頑張ってね(o^^)b
こっちにもようやくミドル、ライパチが導入されたけど…週末しか打つ機会がないのと、台数が少ないから争奪戦に勝たないと…だね
実戦した結果をこっそり教えてねまた、我輩も実戦したら報告します(´ω`ゞ

ノブユキさん
[No.1]ノブユキさん

天地さん初めましてノブといいますLOVE&PEACE良いですねトライガンは自分も見てました牧師の巨大な十字架のキャノン包はびっくりです
島には今日入っていたので明日、打ちに行ってみます(どきどき)ですね。もし打たれたら情報教えて下さい?よろしくお願いします

CRトライガンの関連情報


設置店舗(全国)