CR南国育ちin沖縄

p鷹q・ω・)★さん

キュイン南国最高

p鷹q・ω・)★さん


初めてスレ立てて見ました

南国大好き

パチ行っても南国しか打ちません

どっちかって言うと沖縄より初代の方が好きかもです

そんな南国大好きさんいたらいろんな話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
p鷹q・ω・)★さん
[No.10]p鷹q・ω・)★さん

びんちゃんばんちゃ

歌って踊れるママドルのブログ拝見&拍手してきたよ

てか色んな種類の台知ってるんすねぇ~

こちら今の台ゎ南国しか知らないのだ

てことゎ打つ台も南国Onlyなので南国空いてなかったら空くまで待つか即退散しまつ

資金も少ないお小遣いの中でしか出来んからパチがメインでに行くのゎまた~に潜伏臭い放置台あったら座るくらいかな?

うまく潜伏台引けばluckyやけどしくったら大量のがあっという間に飛んで行くからその月ゎ給料日までボンビー生活になってしまうのら

オロロ~

沖縄打つならミドルより甘の方が相性ぃぃみたい

ミドルでゎ偶数止まりの5R通常をよく引いてしまうし超蝶モード入ったら即終了ばかりするんでイヤになります

マイホだけかなぁ~?

でも反対に甘でゎよく奇数来てくれるし超蝶入ったらどんだけぇ~って言うくらい続くよ~ん

マィパチログに体験談載せてるんでよかったらキョロリンコよろしくね

でゎでゎまたねぇ~

びんらでぃんさん
[No.9]びんらでぃんさん

鷹さん
こんばんゎ
お久しぶり(^-^*)/
ちょっち来れなくて
ゴメンネ
ブログ本格的に
再開したので
そっちに集中するあまり
レスが疎かに
なってマシタ



超蝶モード入ると
そんな傾向にあるミタイだけど
アタシゎそれから連チャンしたコト
ありますょ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.8]p鷹q・ω・)★さん

びんチャンばんちゃ

南国だけでなく色んな機種が好きなんやね

こちらまぢで南国中毒かもです

夢ω㊥でゎアニメなのです

今日ゎ仕事帰りに閉店までまだ1時間半あったから夜9時過ぎにマイホをちょいとキョロリンコ

ミドル沖縄で単発終わって63回転目の台がちょうど空いたとこやったから…

もしや潜伏

との淡い希望を持って1K勝負に

そしたらなんと

95回転目にリプレイх回続いて「おぃでぇ~」のキャラSUで虎柄のハッピ着た4人が揃って最後ゎジョディ

そのままイルカのいないダイビングから後半行ってすぐに「出かけよう~」のスードキチャンスに発展

ジョディも全員そろってキュイ~~ン

やっぱ潜伏してました

南国チャンスゎWまで行くもスルーしたけどそのあとまたすぐにリプレイх回来てパイン割り後半から「走り出そう~」のスードキになってまたまたキュイン

そのあと南国チャンスで見たことない女の子キャラが右にいて1回転目にリプレイ止まって次にバタフライチャンスきてキュイン

偶数1回と奇数2回当たり超蝶ゎいつものごとくスルーして150回転でヤメ

ちょいとだけ勝っちゃった

しかしいつも思うんやけど…

超蝶入らなかったら潜伏状態で次すぐ来るケド超蝶入ったらストレートで終わり

超蝶中に再び蝶が飛んだことないよ

マイホだけかなぁ~

びんチャンのゎどうですかぁ~

びんらでぃんさん
[No.7]びんらでぃんさん

鷹さんこんにちゎ

昨夜レスしたつもりだったケド
載ってないゃ…
飛んだカナ

南国が夢㊥出てくるの?
完全に中毒ですニャ
アニメ?実写?

アタシも最近出るょ~
喪黒○造が
(^Д^)9mドーーーーン
ぢゃなくて
カヲル君が
アタシ、ヱヴァ大好きだもん

p鷹q・ω・)★さん
[No.6]p鷹q・ω・)★さん

びんチャンばんにゃ

ブログ見た見たぁ~

スゴイね

最近…てかあれからパチ言ってなくてYouTubeのサイトから大当たりシーンや激アツシーンや南国サウンド聞きながらガマンしてましゅ

あんま行ってないと南国の画面がよく夢ω㊥に出てくるんよ~

そう言えば…

何日か前のミドル沖縄での「閉店前の悲劇」を「南国育ち」の機種の方のブログにアップしてみたよ

よかったら見にきてね

びんらでぃんさん
[No.5]びんらでぃんさん

鷹さんバンチャ
ミドルでオオハマリ負けオチュでつ
アタシゎオキナワ南国でゎチョイ負け
位でつが、同じ萌え系の
上へまいりま~す4で
48000発させました
詳細ゎブログ見て下さいねっ

p鷹q・ω・)★さん
[No.4]p鷹q・ω・)★さん

びんチャンこんちゃ

甘で20000発ゎスゴイね

ミドルでもなかなか出ないよね~

ぃぃなぃぃなぁ~

俺ゎせいぜい10000発ちょいが最高かな?

先日ミドル沖縄でドハマリしちゃったから今月ゎ給料日までおとなしくしときましゅ

オロロ~~ン

びんチャンゎ最近調子ゎどぉですかぁ~

びんらでぃんさん
[No.3]びんらでぃんさん

鷹さん
こんにちゎ

南国ゎ前作の方が
お好きミタイでつね
アタシ、前作の甘で去年の5月に
20000発出したコトがあるの

あの時ゎ連チャン終わっても
50回も廻さないうちに
ジョディが絡んで当たり引いて
あれよあれよの16箱
今回ゎジョディ絡んでも
平気で外すょね

p鷹q・ω・)★さん
[No.2]p鷹q・ω・)★さん


びんチャン初めまして

レスありがとぉございます

休日とか時間あったらイソイソとマイホに行ってゎ南国娘とたわむれています

南国のあんなことやこんなこと…

いっぱい話しましょ

びんらでぃんさん
[No.1]びんらでぃんさん

鷹さん(で、いいのカナ?)
こんばんゎ
はぢめまして
びんらでぃんとイイマス
ミンナからゎびんちゃんって呼ばれてマス
アタシも南国育ち大好きで、よく打ちますょ
結果ゎ伴ってないケド
こんなアタシですが
ヨロシクでつ

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)