CR南国育ちin沖縄

らいとにゃさん

15R確変セグだったのに、当たらず、はまってました

らいとにゃさん

15R確変セグが電チューセグでちゃんと確認出来、喜んでいましたが、超蝶モード100回もスルー、その後も当たらず、260はまってました
これは一体、どういう事なんですか?まだ潜伏していて、粘って打てば当たるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ゆンゆンさん
[No.1]ゆンゆンさん

15確のセグはどこで手に入れたのですか?
まだ台が新しく確定ではないですが、今回の南国はセグで確変・通常の判別が難しいようです要するに、このセグは確変セグってのがないらしいです
超蝶時に確変引いているなら97.5%は引けるらしく
確変時超蝶抜けるのは極めて可能性は低く、ましては200回転こえはほぼないと考えられます

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)