CR南国育ちin沖縄

(*´3`艸)さん

キュインキュイン

(*´3`艸)さん

前作の南国はミドル、甘とそこそこ打ちました
今作にもかなり期待してます
やっぱパトランプのキュインはいい音ですよね笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
(*´3`艸)さん
[No.8](*´3`艸)さん

こんにちは(・∀・)
もう打ちましたか?
俺はまだ打ってない
近所に入りません

ローズ&ピーチさん
[No.7]ローズ&ピーチさん

こんにちゎ
1パチでゎ良く南国打ってました
最近になって新しいのが出たとの事
打ってみたいです
あのパトランプたまらん
後ゎ歌がうち的に好きですね
いざ今からうちに行ってきます

(*´3`艸)さん
[No.6](*´3`艸)さん

初めまして(*^ω^*)
人気がないのか導入してるホールが少ないのかどうなんですかね
慶次やらキバの勢いも強いですしね
前作の甘デジはたまにまだ打ちます笑

ゆうせい☆さん
[No.5]ゆうせい☆さん

はじめまして
南国の掲示板って意外と書き込み少ないですね
神スペックで演出も楽しいのに打ってる人少ないんですかね

(*´3`艸)さん
[No.4](*´3`艸)さん

そうやね
1パチにはまだありますね
全然蝶々モードに入らん時は嫌になりますが笑

ふうたろんさん
[No.3]ふうたろんさん

やっぱり南国。早く打ちたいです。
前作も1パチで台が残ってますが新作楽しみです。

(*´3`艸)さん
[No.2](*´3`艸)さん

遅くなってすいません(´・ω・`)
甘もすぐ出そうやね
前作は甘のほうを打ち込みました

ひろまゆみんさん
[No.1]ひろまゆみんさん

こんばんゎ
はじめまして
南国大好きデス
キュイン
たまりません
今から楽しみですよね
アタシ的には甘も早く出して欲しぃデス

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)