CRウィッチブレイド

ニトさん

きましたね。

ニトさん

ロミオ×ジュリエットが出た頃からいつかはこの作品も出るんじゃないかと、期待していたら、本当に出てくれました。
ありがとう豊丸産業

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ね~さんさん
[No.14]ね~さんさん

本日やっとで行ける範囲のに新台入れ替えで入りました

もちろん権利獲るために張り切って並びに行きましたよ

5台入ってましたが人気無いんか開店すぐにたのは自分の後はおじさん一人(´-ω-`)
おかげでスルー釘見つつ台選び出来たけど

とか言いつつ余り良く分かってないんですが、とりあえず左端の島中の台に

なんとミラクル1回転目で疑似連MAX新台初打ちで引き当てましたΣ(゜д゜;)

しかし通常┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
世の中そんなに甘くはござ~せんよネ

その後再度通常図柄当りで1回りほこチャンスエピソード入るも3連止まりで結果は全呑まれの-20K

惨敗ッス…( ┰_┰)

次はもう少し続く事を祈ります( p_q)エ-ン

ルナーエクリプスさん
[No.13]ルナーエクリプスさん

この機種はやはり、「st入った~~………あぁ、ヘソ保留消化で当たって権利消滅……」
みたいな悲しい台なんですよね?
スルー殺されたら怖いスペックですよね

ね~さんさん
[No.12]ね~さんさん

先行とは羨ましい
私もアニメ見てました。姉妹同士のバトル演出楽しみです娘のお助け有りかな
資金貯まるまでで頑張りまふ

さったんにゃんさん
[No.11]さったんにゃんさん

資金源さんありがとぉございます
マイホは等価で40回で40000発とかでてました
頑張ってください

資金源さん
[No.10]資金源さん

初めましてうちも今から抽選です
一部の地域では先行導入があるみたいですよ

ニトさん
[No.8]ニトさん

>カビホコリさん
この台の仕組みですが、簡単にいえば、図柄が3つ揃えば、60%の確率で、下アタッカーが開放し、そこにあるV役物に入り、確変の権利を得れます。(電チューからの当選は100%権利を得れます。)
残りの40%は、下のアタッカーが開かず、V役物に入れることが出来ないため、権利を得ることが出来ず、単発で終わってしまうというわけです。

ニトさん
[No.7]ニトさん

>リュッタムさん
そうですね。牙狼より突入率が10%上がっているのは嬉しいですが、突入→STスルーもあり得ますものね。

カビホコリさん
[No.6]カビホコリさん

詳しいですねパチンコ面白かったら見てみたいと思います。
スペックについて気になるのですが、突入率ヘソ60%で電チュー100%なんてのが有り得るのでしょうか

リュッたむさん
[No.5]リュッたむさん

この作品好きだったな。
とりあえず辛そうだけどSTを一回みるまで打つかな。

CRウィッチブレイドの関連情報