CR暗黒騎士呀鎧伝

サイボさん

炎なし発展

サイボさん

赤ステチェン→リーチ→炎なし→カオルリーチ→青絵具笑顔なし文字青青オーラ→まさかのFOK完成
ガリウス緑エフェクト→ボタン妖気はずれ
初代は炎なし発展確定でしたよね
ていうか質問のほうに何度書き直してこれ投稿しても反映されない
この文面の何がいけないんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サイボさん
[No.4]サイボさん

ともおにさん僕も
口元がニヤってなっちゃいましたよ
ボタンプッシュ→青炎→妖気
あらら?っでした笑
ガセるならこんな寒すぎる予告で発展するな~って感じです

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

炎なし発展は前作は確定だけど牙は普通にハズレるねどや顔してしまったわかなりの

サイボさん
[No.1]サイボさん

あっ反映された質問コーナーに何度書いたことか笑
今回こんなんで発展するんですな炎なし発展はゲキアツなのかな?
初代なら炎なしは確定でしたけ?
こんな激寒~ガロ撃破に発展したら結構な激熱でしたよね

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)