CR暗黒騎士呀鎧伝

(*´3`艸)さん

今の流れ

(*´3`艸)さん

時代は2000発以上の出玉ですかね
個人的には出玉多いのは嫌いじゃないけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
サックリコさん
[No.16]サックリコさん

ちょっと取り戻して来ました仕事帰りにどうしても牙打ちたくて、行ってみたら、当たり7の357の台と、当たり18の150の台が空いていて、迷わず357の台に着席。万円投入し、回すもとエルダモード。おっと思いながら回すも特に何もなし。3Kまで行っても保留変化もリーチもなし。ダメかー[?]と思い打っていると4K目に保留変化もないのに、オープニング予告みたいの始まって、疑似2あたりで目玉光って、疑似4まで行き、牙顔、これは心滅か[?]思ったが3ばっかりだったので、なんなんだ思ってたらやっぱり3で当たりあの長いお話しは何当たりと言うのか[?]最後だけ黄金騎士って言ってましたが。初めてなんたらゾーンに入るも噂通り150位までかかり、最初はエルダでした。結局四連しかせず、20回でも来なかったので、即止めしました。三箱取り戻しました!あの当たり方わかる方いますか[?]内容全然覚えてないのでわからないので説明不足ですが。誰かよろしくお願いします。

サイボさん
[No.15]サイボさん

本当キバ保留ガセりすぎです
何きても当たり否定な感じ
いやさすが全回転はあたりますけどね笑
キバ保留から全回転来やすい傾向にある感じしますが…
この前キバ保留から闇よ演出一体ホラーレベル3で外れたときは
あいた口がふさがりませんでした
緑のがちょいちょい当たりますよね笑

げにーさん
[No.14]げにーさん

とにかく、牙保留がいらんことや。
緑では三回当たったが、赤は15回ノーヒット。

サックリコさん
[No.13]サックリコさん

今日初打ちしました。やたら召喚するので、ガセ台か[?]と思ったけど続行。200辺りで、ガロと戦って勝ちました。が、2で単発終了。その後一枚二枚とサンドに消える諭吉様。涙。お隣りは私の見た所やれどもやれどもなんもならず、よく耐える人だなーと思っていたらピピピピーンピピピピーンと鳴り、そこから綺麗に積み上げておられました。うらやましい。よだれ。結局私の台は500まで回っていました。おもろなっ。

なづきんぐさん
[No.11]なづきんぐさん

こんばんわ新台初日60回して当りゼロでしたぁやだやだ

げにーさん
[No.10]げにーさん

とにかく、保留1、2の時やかましい

3パチさん
[No.9]3パチさん

僕もそれぞれ違う日に打って初めバドリーチで二連、単発、単発。なにこれ

*アイン*さん
[No.8]*アイン*さん

今日5回あたり
1回目確変入らず
2回目魔皇ゾーン単発
3回目確変入らず
4回目確変入らず
5回目確変入らず
イライラする

ゴールド聖闘士さん
[No.5]ゴールド聖闘士さん

今日初打ちで四回初当たり引き図柄は7が一回8Round確変3回でしたが全て単発…。確変中のキバ保留って空気ですね(-.-;)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報

設置店舗(全国)