CRプレミアム海物語

ゆきぷーさん

なかなか

ゆきぷーさん

プレミアム海はなかなか手強い相手ですよねぇ毎週、土日に稼働して打ちに行くけど、毎回確率越えしてしまいますぅでも、この間プレミアムのクジラ登場でラッキーでした皆さんは、プレミアム見ましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆきぷーさん
[No.4]ゆきぷーさん

マジで久しぶりですね私も、打ってるけど、初めて12連しましたでも、プレミアは見れずでしたお互い、海を堪能しましょっ収支もプラスになるといいね

かつまたさん
[No.3]かつまたさん

お久しぶりっす
あのあと打ってますが収支がついてきません
プレミアも全然みれず

ゆきぷーさん
[No.2]ゆきぷーさん

かつまたさんへ
早速レスありがとうございます
本当にマリン見たんですかぁいいなぁ    私もまた、プレ海打って、プレミアムみたいですお互いに楽しみましょうね

かつまたさん
[No.1]かつまたさん

はじめまして
俺もちょくちょく打ってますがなかなか勝てませんクジラなんて見たときないです
古いマリンのプレミアなら見ました

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)