CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

あっほさん

二回目に打って

あっほさん

一回目は四杯までしか出なかったんだけど、二回目はなんと…七万円代が出ました
と言っても誰かが二回引いて1000 以上回してたからたまたま座っただけなんだけどね…
しかし結果良ければすべて良しかな
でも通常の時のリーチってあまり来る気配しないのは私だけ?
STはやっぱ連チャンしないと楽しくないよねぇ
今だに何が熱いリーチなのか分からないもんな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あっほさん
[No.2]あっほさん

そうなんですか?
あれから座ってないので分からないんだけど…

ゆうはるさん
[No.1]ゆうはるさん

なかなかキュインしない台ですね

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)