CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

今工さん

最高連チャン数

今工さん

ライトミドルながら
15ラウンド40%継続率80%!!
ドツボにはまれば
大連チャン+大量出玉も
夢ではないスペック
皆さんは最高連チャンは
何回しましたか?
ちなみに自分は34連の15ラウンド17回です!!
銭形の方がいいなど
評判が悪いみたいですが
断然自分はこっちの方が
楽しいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はまかーさん
[No.3]はまかーさん

本日 17連した後、200ほど回し30連しましたが、時短抜けの、残り保留で101回目7テンパイで当たりました。101目のプロポーズでした。こちらも24連で、実質54連で終了。

今工さん
[No.2]今工さん

44連は凄いですね
私も34連で3万発だったので.相当4ラウンドに偏ったんですね
でも銭型より続くし面白いと思います!お互い頑張りましょう!

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.1]ゆすゆ~ず´∀`さん

自分は昨日が初打ちで、44連チャンしました
4ラウンドがかなり多かったので、出玉は3万発いかないぐらいでしたよ

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)