CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

修羅の如くさん

ビミョー

修羅の如くさん

初当たり後Pフラしてサーフ入ったが、リーチにすらならずストレートでスルー(>o<)
通常時全然疑似しないし、保留も緑に変化しても空気だし(ーー;)
店が悪いのか俺のヒキが悪いのかわからん(ーー;)
TUBEの歌が聴けることとSTなのに時短があること位は○

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
修羅の如くさん
[No.1]修羅の如くさん

その後20連して14000発近く出ましたが、ストレートで全部飲まれた(>o<)
途中
擬似連3 ゼブラ ウェーブギミック ラブ2アイ 思い出ボトルでハズレ
擬似連3 ゼブラ ラブ2アイ ハズレ
どんだけぇ~

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)