CR花の慶次~焔

急襲粋漢さん

急襲粋漢

急襲粋漢さん

がスレを立てます
今日まで焔の実戦12回
初当たり回数5回
継続数1・2・2・1・7
かなり怒ってます
以上。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 51~60
ななはちさん
[No.13]ななはちさん

はぃ!
毎日ザンギョもらってまつ
けぃじゎ爆勝ちできなぃからオスバン打ちマスタ
オスバンでも爆勝ちできなかったでつ

グッチ08さん
[No.12]グッチ08さん

はい!
毎日いちおう仕事してます。
慶次は当たらねーから
打たなくなりました(汗
違うの打っても当たんねーけど

急襲粋漢さん
[No.11]急襲粋漢さん

おう!
懐かしい半値が2つも!
二人共頑張っとるけ?

ななはちさん
[No.10]ななはちさん

グッチさま
枠サンなっとるョ~
粋兄チャン
オカェリ~
焔ZONEのキュピーンて音カックィでつ
ハズレまつけど

グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

ほんまやね^ ^♪
竹神からお知らせキタ、
「枠さんお帰り」って。
俺もリフト取るか!?
左利きぢゃないから最初はムズいかも....
やぱ無理

竹神さん
[No.7]竹神さん

わがでみちゃらんかい!

急襲粋漢さん
[No.6]急襲粋漢さん

今日後ろの台で見た
火付きキセルの話ね

竹神さん
[No.5]竹神さん

かんかんしゅっ!
てキセルの先ばこっちに向けるやろ?
そんときに、てか人にキセルの先ばやったらいかんばってんが、そいは後で話するばってんが
キセルばこっち向けたときに先端がボワッて燃えとるタイプのキセルたいね

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)