CR花の慶次~焔

シュナイゼルEBさん

こんなん当たりました

シュナイゼルEBさん

この前ののお宝体験はなんと〓初めて通常からな壱の門普通〜弐の門赤〜殿モードになり法螺貝鳴って捨丸爆弾投げて敵残り100体〓ボタン連打で傾奇御免と穀造院一刀流役物がジャキーンとクロスし〓敵軍殲滅し残り0体達成で当たりました
それから次はボタン表示でプッシュしたら下に赤台詞〓上に金台詞〓襖は白〓直江兼続リーチでタイトルは白文字〓まあ当たらんわ〜とメールしてました〓そしたらなんか音が静かでふと液晶見るとなーんと四で図柄が揃ってまして国士無双当たりましたそっから9連チャンしてなんと当たりは全て16Rに偏り一撃1万7千発で勝ち逃げ出来ましたこの前は虎柄襖と聚楽第全回転見れましたが通常からの殿モード当たりと確率はどんなもんすかね[?]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
シュナイゼルEBさん
[No.3]シュナイゼルEBさん

そうですね
自分でもビックリです
普通に回してたらイキナリセンター役物がキュイーンと鳴動とともに回って〓当たった事あります以前慶次は全然打った事ないので当たった時はめっちゃ感激でした北斗では見れなかった全回転も見れましたし慶次めっちゃ楽しいですね

たすくらまさん
[No.2]たすくらまさん

そんなにいい当たり引けるもんですか?
信じられん。

サイボさん
[No.1]サイボさん

今回の慶次はびっくりあたりおおいですよね
ぼくも全て予告白→伊達リーチチャンスアップエフェクトのみ当り
とか白扇子からりょう朱槍→チャンスアップなし当りとか
赤セリフ、あか扇子でいきなりキュインとか
赤予告のみ白襖→おまつ笑うとか笑

CR花の慶次~焔の関連情報

設置店舗(全国)