CR花の慶次~焔

たーし39さん

80%????

たーし39さん

引きが弱いだけかもしれないけど全然連チャンシナイ。アタリを引いても後ろが強襲されてばかり
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
サイボさん
[No.9]サイボさん

今日も勝ちっすよ5万つかって18連、14箱
12箱のまして1500回
虎襖から千利休全回転
14れんして時短落ち電柱保留ないでまた当り閉店で結局12箱でした
ちょっと場違いみたいですねすいませんm(_ _)mこの歓喜をどこかに書き込みたくて
皆さん頑張りましょう
いいパチライフを

げにーさん
[No.8]げにーさん

四日連続 即落ちしてます継続率20パーです。

もりしーのつよしさん
[No.7]もりしーのつよしさん

マイは4時まで確実にふきません朝からの台は多くて3台。おそらく桜。笑
相当貢がないと5万発はありえないね

S15雀聖さん
[No.6]S15雀聖さん

スペックは一緒なのに勝てなくなってるマジック
なにか裏があるんじゃねぇのか

もりしーのつよしさん
[No.5]もりしーのつよしさん

初当り2回に一回は4R
継続率55%
なんか知んないけど「てぇへ焔だゾーン」からしか入らねぇ笑

サイボさん
[No.4]サイボさん

すいません自慢です笑
どうやら僕はお店に好かれてるようで平均連チャンは6連以上
6日前からうち始めて毎日うち負けは2日目のみしかも負けた2日目も途中までは勝っていました
かぶきすぎています[警官]
いまの所トータル約20万勝ちです

コトラたんさん
[No.3]コトラたんさん

継続60%くらい
平均2.7連くらい
初当たり34回で2R8回
26回焔戦モードに入って最高6連
今度の慶次はダメダメね[ドクロ]

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

多分お店側がボタン押す確率が80%の確率です
(・ω・)
お店が気にくわないやつは20%に下がります
ΩÅΩ;
僕は嫌われてるんで後者です
ΩÅΩ;

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)