CR花の慶次~焔

シュナイゼルEBさん

こんなビギナーズラックな人いますか[?]

シュナイゼルEBさん

今日はやっと地元マイホの新台入替で焔が5台入りましたここは新台の広告出す割に朝一からあんまり客が滅多につかず9時40分に行っても余裕で三番目に並べました抽選ではないので安心です〓今までガマンにガマンを重ねてやっと焔が座れて嬉しかったです〓台は5台中真ん中に座りましたここのおみくじにラッキーNo.が6とあったのでちょうど526番で座れてラッキーでした
結果報告します
7K投資から極傾奇モード二回目に入り参リーチから真ん中図柄大ふへん者発展で左右の刀と槍役物バッテンになって真ん中役物クルクルレインボーに回って初当たり一撃1万発二回目初当たりは加賀ステージから極傾奇モードになって4リーチから真ん中図柄が三回連続で穀蔵院一刀流になり左右の刀と槍役物バッテンになって知らん間に4通常当たりになってましたそこからなんと一撃2万5千発計3万5千発でした昼からは用事があったので13時の時点で勝ち逃げしました
これまで慶次は全く打った事はなく、なんの予備知識もなく情報誌も読まずにやったのでまさにビギナーズラックさまさまでした
明日焔の特集号出版社別に2冊買って勉強しようと思ってます〓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
青だぜさん
[No.13]青だぜさん

1日のゴッドの回転数だけでも教えてくれよ
頼むよ♪

シュナイゼルEBさん
[No.9]シュナイゼルEBさん

携帯忘れたんで写メは撮っていませんあしからず(笑)
ゴッドの話はあれ以上でもあれ以下でもありませんあしからず〓

青だぜさん
[No.8]青だぜさん

このネタに、なると返レス遅いね

青だぜさん
[No.7]青だぜさん

スレ主さんへ
ゴッドで6万使ってから28000枚出した話詳しく教えてくれんかのう

シュナイゼルEBさん
[No.5]シュナイゼルEBさん

青ダセ〜さん〓駄文ですいません貴方の素晴らしい作文参考にしますね
パスヘッドさん〓でも奈良県桜井市のヒメカンはマジ土曜の導入でした〓ピーワールドで見てくださいプローポーズ大作戦と同日導入でしたよ
心配ならまた後で今日のホールの広告載せますね(笑)

せいじ~さん
[No.4]せいじ~さん

僕は小田原城攻略して全部みたよその後は天晴出ました。

パスヘッドさん
[No.3]パスヘッドさん

土曜導入て、あるんだ(笑)
初めて聞いた(笑)

カミヤンさん
[No.1]カミヤンさん

いいなぁ うらやましいすぅ  あたしは 全くダメだよ

CR花の慶次~焔の関連情報

設置店舗(全国)