CR花の慶次~焔

青だぜさん

花の慶次~円

青だぜさん

全国の慶次ファンの皆さん語りましょう!
ってか相手してください
お願いします!
お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 310件中 121~130
竹神さん
[No.206]竹神さん

☆サンチィ
だれが学者犬やねん!
☆あお
うったよ、10竹で赤台詞二回とか、5竹で焔ゾーン?で奥村とか
伊達真田奥村リーチは見た
青保留もみた
そんなもんです
☆まゆ
だめじゃん!台叩くとスタートチャッカーの中の飛び加藤がズりってなるじゃん

まゆりんさん
[No.205]まゆりんさん

マイの色保留は全然重みがない。となりのおっちゃんピンクはずして台叩きまくってきれてた。大きくなったらあんな大人になろっと

まゆりんさん
[No.204]まゆりんさん

焔すかん
まじすかん
打ちたくないけど
打つ。

青だぜさん
[No.203]青だぜさん

ダディ!おはよう
焔の勝ちかた教えてくれ
たけぺん!
はよ、焔打て!まず打て
話は、それからだ!

チィチィチィさん
[No.202]チィチィチィさん

青ちゃん♪
ありがとう
相変わらず楽しいことやってるのぅ
ちなみに青も緑もピンクも当たってます。
焔保留は今だ出してません
竹千代は
照れ屋で
天才だな

青だぜさん
[No.200]青だぜさん

俺のスレを心配してくれるとは、ええおっさんや

竹神さん
[No.199]竹神さん

そうですね
パチンコの気持ちを
察してほしい
というのが本音

青だぜさん
[No.198]青だぜさん

焔板でスロ話は、いかんですか?

からしマヨネーズさん
[No.197]からしマヨネーズさん

『だがどうでもいい』ですね。やはりピンク保留ネタは飛びますか焔ネタお願いします

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)