CR花の慶次~焔

まぁ0808さん

焔えて咲かせよ、傾奇の漢花

まぁ0808さん

慶次~焔
交流、研究レスです
沢山の方々と意見交換、お勉強しましょう
誹謗中傷、冷やかし、思いやりのない発言等
初めての方は自己紹介お願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3385件中 151~160
紅の阿修羅さん
[No.3305]紅の阿修羅さん

しまった
「鱧しゃぶ」と勘違いいたしたあの淡白なものを、わりしたで食べるのですか?
すいませんが、存じあげません

紅の阿修羅さん
[No.3304]紅の阿修羅さん

知ってますよ
美味しいですね!ただ、鱧の質、昆布などのだし汁の良さ、骨切りの技量…揃わないと悲惨な味になる
居酒屋で出てきましてね、あまりの下手さに思わず「これは、何の料理ですか?」と言っちゃいました
今日は、早く帰れたので、鱧の梅肉和えで飲んでます
慶次は、京都でどんなものを食べてたのかな

まぁ0808さん
[No.3303]まぁ0808さん

ぴぴちゃん
シュラナカちゃん

こんにちは(^-^)

今日は凄いいい天気だね

京都は今祇園祭かな?

ハモすきって知ってる?

紅の阿修羅さん
[No.3302]紅の阿修羅さん

ぴぴさん忙しいのと、機種への未練断ちの、半々です
でも、応援とブログ読みはするので、出陣予定やブログ更新は~教えてね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.3301]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ

まあさん
黄金ですねピカピカ

ボナビスタさん

面白い

シュナイゼルEBさん
ニューヨーク
お帰りなさい

ナカハルさん
パタコさんなの?
リア大切
ゆっくりなったら
待ってます

シュラ
最近は集中ですか?頑張って下さいね

皆様楽しい一日を

まぁ0808さん
[No.3300]まぁ0808さん

皆様おはようございます

今日も1日仕事に家事にパチ、スロに頑番長しましょう(^-^)

紅の阿修羅さん
[No.3299]紅の阿修羅さん

おはようございます、皆様m(_ _)m
ナカちゃん…慶次、楽しかった?…しばらく本当に、打ってないなぁ~パチQ明け、いっちょやってみるか

ナカハルさん
[No.3297]ナカハルさん

まぁちゃん

皆様こんばんは

シュナさん
お帰りなさい
ニューヨーク楽しかったみたいですね
無事に帰国出来て何よりです
ゆったりお風呂入って、時差ボケ治してね

シュラ姉
ボナちゃん
ぴぴちゃん
ルカちゃん
よんちゃん
他の皆様まったりんこしてますか?

リアイソで…最近疲れてまして…気持ちの余裕がなくなってました

なので、少し書きはお休みしますね

また、来ますから…
その時は宜しくニャ

行ったら…ログは書きます

いい女になって戻って来るよ

それまで、おやすみなさい

まぁちゃん
向こうでは…ありがとうね

シュナイゼルEBさん
[No.3296]シュナイゼルEBさん

みなさんこんばんわ!(^_−)−☆
勝ちお目乙あり頑張っていらっしゃいますね!
お元気で何よりです!
私は今関空に着いて高速バスに乗り継いでるところです!
ニューヨークでの出来事はまたブログにでもカキカキしますね!
あ〜足が浮腫んで痛い!f^_^;)
時差ボケで眠いっす!
映画四本くらいは観たかな?

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)