CR花の慶次~焔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
紅の阿修羅さん
[No.8]紅の阿修羅さん

主との語らい、とても楽しくござった。されど、〔主は4人まで〕と心に決めておる。故に、主従関係を勝手ながら終わらせていただく!誠にすまんm(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.6]紅の阿修羅さん

歴史上の話に夢中になり大切なこと2つも忘れてました。
私も新台楽しみです。
我が漢道、とくと見ていただきましょう。
それと、マイ伊達とか個人のイメージって大切にしなきゃね。君には君の前田や真田があっていい。

紅の阿修羅さん
[No.5]紅の阿修羅さん

伊達は知将でしょ。それでないといくら元守役でも小十郎ほどの漢(オトコ)は使えません。治水とかにも知識があり、個性的理系タイプかなぁ。

ドクターアキラさん
[No.4]ドクターアキラさん

紅様
伊達は
豪将?
知将
それにしても
早く打ちたいな
焔
そして
お茶会の全回転見たい

紅の阿修羅さん
[No.3]紅の阿修羅さん

豪将は慶次郎、奥村はバランスのとれたサブリーダータイプかな…歴史上は、真田や慶次郎より年上だよ。

ドクターアキラさん
[No.2]ドクターアキラさん

紅様
はじめまして
宜しくお願いいたします
知将真田幸村
豪将は誰?
慶次?
奥村?

紅の阿修羅さん
[No.1]紅の阿修羅さん

真田丸、歴史上も有名だもんな~正当な評価だ。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)