CR花の慶次~焔

夜の不死鳥さん

合戦

夜の不死鳥さん

元祖から慶次を愛し打ち続けているだけに楽しみだな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
からしマヨネーズさん
[No.27]からしマヨネーズさん

俺も断然、愛派っすね
相性良かったからってのもあるんですけど
最近はパチ勝ちにくくなった気が・・・

夜の不死鳥さん
[No.26]夜の不死鳥さん

まあ俺の地域は昔から出る店がないからね
大回収でもそれなりに常連客が来るからな
慶次~焔より愛の方が俺的には好きです

夜の不死鳥さん
[No.24]夜の不死鳥さん

本日朝イチから打って12万やられたよ
新台は出さなくても客が着くからな
これだけ出さなきゃマイホは客が飛ぶのが早そうだな

からしマヨネーズさん
[No.23]からしマヨネーズさん

夜さん
おはよーありがとうある意味、古い付き合いっすからね俺4ヶ月程パチと板休んでたんすけど復活したんでチョコチョコ絡んでいきますよ焔で俺の敵討ち頼んます

夜の不死鳥さん
[No.22]夜の不死鳥さん

マヨくん
ありがとう
昔からの人達が次々と消えて残念だぜ
マヨくんとは元祖からの付き合いだね
またヨロシク
良かったら俺の雑談にも気軽に来てくださいよ

からしマヨネーズさん
[No.21]からしマヨネーズさん

が出す気があるうちに稼がなきゃですねマイホはイマイチなので話し合いが必要そうです夜さんの勝ちブログ楽しみにしてます

夜の不死鳥さん
[No.20]夜の不死鳥さん

マヨくん
超久しぶりだな
マイホは珍しく比較的出てるよ
まあ出るのは導入当初だけですが
話し合いしかないな(笑)

からしマヨネーズさん
[No.19]からしマヨネーズさん

ナイトフェニックス(←横文字にすると更にカッコイイでしょ)さんご無沙汰です
俺焔と相性悪いっす
最高4連2日で4通4回ホールが悪いのかもね話し合い(←懐かしい)希望です

夜の不死鳥さん
[No.18]夜の不死鳥さん

アー
何かと忙しくてな
昔からの人達もかなり消えたからつまらん

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)