CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ちゃたさん

キュインって

ちゃたさん

 仕事人とかは通常時に鳴って光ってオッヤッターとか嬉しさの一面があったけど銀行鉄道999も通常時に鳴ったり光ったりするんですか?
一度も見たり聞いたりした事無いので 御存知の方ご一報をお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
灰原さん
[No.2]灰原さん

確かに、テスさんの言われてぃる様に鳴りますょ
私も何度もぁりましたから
どれだけテンパイや疑似が続くか、またどれだけ熱ぃかが重要になりますが
999の群予告とかも見逃し厳禁です

てす('ー')さん
[No.1]てす('ー')さん

回転開始時や発展するときやボタン押すときとかに鳴りますよ
7、9リーチの時に多いです

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (Light Version)