CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ちゃたさん

銀河鉄道999

ちゃたさん

今日おすいち15連チャンしましたが……
その後は……
金保留二度も出てメーテルカットインし牛乳ゼブラ出て…はずれ~
その後も金保留やら赤保留やら出てもアニメであっさりハズレ
結局出玉ほとんど無くなり終了しました。皆さんは朝イチ等で100回以内で大連チャンした後は、ハマりの経験ありませんか?大当たり後は何回位回して止めますか?
よろちく~。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ハバネロキングさん
[No.2]ハバネロキングさん

止め時は状況によるけど300を一つの目安にしてます
波の良い台は大体300迄に来ますから
打っても450迄ですね
それを越えるといつ当たるか解りません

ふちたまるさん
[No.1]ふちたまるさん

こんばんわ。金系は今まで何回か出ましたが当たった時がありませんメーテルもしつこく出る時に限ってハズレますヤメ時のアドレスしたいのですが…出した時がないのでごめんなさい200回転位が良いと言う話は聞いた時あります

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)