CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

みいこMさん

ボタンは

みいこMさん

この台でボタンを押さずに打ち込むのは危険でしょうか。
ボタンマークが出て押しても一度も発展も当たったこともないので無視したいのですが、それは危険でしょうか?
他のメーカーの台はわりと無視しても当たるし、逆に押さないほうが当たったりするときがあるのですが。
京楽の台になれてないんですが、京楽のボタンマークって押さなきゃいけないような気になるのですが、どんなメーカーの台ボタンも押さないで打ち込むとか、一度もボタン押さずにただ打ち込んで当たった人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
みいこMさん
[No.8]みいこMさん

とらぴ様
レスありがとうございます
サブちゃんの台はライトは継続しても出玉が足りないのでのまれます。
通常のスペックで十分にいけます。
連すれば甘並の確率になり、はまっても350回転前後でまた連します。
店にもよりますが…
大勝利のご報告お待ちしてます

とらぴさん
[No.7]とらぴさん

わぉ21連チャンおめでとうフムフムサブちゃんねオイラも日曜日に打ってみよっと

みいこMさん
[No.6]みいこMさん

サネッティ様
色々とありがとうございました
5000円押したり押さなかったり続けましたが静かで当たらないので、やめました。
結局、サブちゃんの台で21連したので999には魅力なくなりました。
999の台は嫌いになっても京楽のことは嫌いにならない…
と、おもいます(笑)
またいつかチャレンジしたいとおもいます。
ありがとうございました

サネッティさん
[No.5]サネッティさん

みいこMさん
キョウラクのボタン演出…
特に当たりが決まるか
決まらないかの
スーパーリーチの押せは
ゲキアツとかが外れると
かなり凹みますが……
演出も楽しむのなら
押してあげてね(笑)
999明日稼動ですか?
頑張ってくださいね
また来ますね

みいこMさん
[No.4]みいこMさん

とらぴ様
とても励みになるアドバイスありがとうございました
押さなくても当たる時は当たるのですね
私も時々押す程度にしてみます
次に打つのが楽しみになりました
ただメーテルが好きで打ちたいのに、
車掌さんの入浴シーンばかり出る引き弱な私ですが頑張ります
頑張ろうね。と言ってくださってなんだかすごく嬉しかったです
本当にありがとうございました

みいこMさん
[No.3]みいこMさん

サネッティ様
素晴らしいアドバイスありがとうございました
早速、明日ボタン押さずにやってみようとおもいます。
京楽のボタンってすごく残念感が残るんです
なのでできれば押したくなかったのですが、ついつい押してしまい
そのたびにヘコんでました
明日からはひたすら打ちまくります
なんだか気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございました

サネッティさん
[No.2]サネッティさん

みいこMさん
はじめまして
ボタン演出ですね?
他の機種もそうですが
ボタン演出は、あくまで
演出なんです
内部で当たってれば
ボタン押さなくても
当たりますよ
ただ………好きな演出や
会話など楽しみたいなら
ボタン押してね
ちなみに、銭形なんかは
よく打ちますが
ほとんどボタンは押しませんよ(*´ω`)ノ

とらぴさん
[No.1]とらぴさん

こんばんはボタンの事は、オイラも気になっていました。試しに機械伯爵のリーチの時に、ボタンを押さずにやり過ごしましたが、(鉄郎が伯爵を打つとこです)無事に大当たりを引きました。一度も押さないでは試していませんが、ゲーム気分でボタンを押して楽しんでいます。お互いに頑張りましょうね

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)