CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

びぃびぃさん

何で当たるの?

びぃびぃさん

本日初打ち。
とにかく何が来ても当たらない…
疑似④→メーテルカットイン→999ギミック降下→VSプロメシューム→ハズレ
赤扉→メーテル再会リーチ→ハズレ
次回予告「激突!ファウスト(赤文字)」→999ギミック降下→赤台詞→ハズレ
他にも赤文字タイトルや赤台詞、メーテルカットイン、999ギミック、金の台詞予告…何度も複合しましたが、全てハズレ。結局、当たり無しで退散。単に運が無かったんですけど、モヤモヤした初打ちでした。長々とすみませんm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パスヘッドさん
[No.4]パスヘッドさん

連スト4、カラーならアツいょ
オレも、時短中→金保留→次回予告→激突!ファウスト赤赤ハズレた

びぃびぃさん
[No.3]びぃびぃさん

すみません、連続スベリ予告じゃなくて連続ストーリー予告のステップ④だったみたいです。大して熱くないですね。本当にすみませんm(__)m

びぃびぃさん
[No.2]びぃびぃさん

えっ?そうなんですか?リーチが来て中央に999が止まって、その次も、更にその次も…でリーチになり、疑似③ならそこそこ熱いか?と思いきや、またも999が止まり、で次の回転でリーチ…ひょっとして、これって疑似③なのでしょうか?そもそも私のカウントの仕方が間違い?確かにオーラが青→黄→赤、更に疑似ってまた赤だったんですけどね。数え間違いならこっ恥ずかしいですね、私(//∇//) 

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報

設置店舗(全国)