CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

シュナイゼルEBさん

メールCI全然当たらないけど

シュナイゼルEBさん

昨日の結果
160回転目で初当たりそっから怒涛の38連チャンそれから450ハマリで4連1200ハマリで5連して結局収支15万
999は20台の島だけど昨日は12台くらいは箱積んでたかな[?]
そのうち10箱以上の爆裂台は5台でしたってかメールCI当たらない一回のリーチで三回くらいメール出たかな[?]でも当たらない鉄郎赤と金大文字も当たらない役物落下も当たらない赤セリフも当たらない保留中央の車掌チャンスも激熱だろうがチャンスだろうが当たらない赤車掌も当たらない当たる時はそれらのめっちゃ複合CUしか当たらないかな[?]単品CUだとね
結局昨日当たりは擬似連3役物落下VSプロメシューム鉄郎ペラペラギミックガッシャーンで当たり
二回目は冥王星で氷の美女に抱き着かれて脱出出来ればVSリーチってやつで無事脱出成功と思ったらアルカディアが出てきて敵衛生を殲滅出来たらアルカディアモード突入で殲滅成功
三回目は数々の激熱リーチを外しまくりハマリ1200で一旦積んでいた箱を換金し4Kツッコミながら何で当たるんやろ思ったら、いきなり〓ドクロマークの旗がなびいていきなりアルカディアモード突入てな感じでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (Light Version)