CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

maimaiさん

びっくり…

maimaiさん

保留変化 赤
やたらして
メーテルカット
やたらあり
何が熱いの?
メーテル 派手な音すっけど
当たらね~
ダメ台だっただけっすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
maimaiさん
[No.18]maimaiさん

禁パチだから閉めちゃお

maimaiさん
[No.17]maimaiさん

うわっ
あれ演出派手でさ
初めてみた時
全回転?なんて勘違いしたよ
外れ演出で選択してほしくないね

maimaiさん
[No.15]maimaiさん

ちこちん
ちこちん
お盆ε-(`=ω=´)退屈
うちも転向しょかな
すら めんどくせ
めんどくせ祭
ソレッソレッ

maimaiさん
[No.14]maimaiさん

三日坊主ちゃったんやな
Σd(・ω・´。)ок!!
お盆 頑張っ

けんちこさん
[No.13]けんちこさん

帰ってきた
今回の休み長いらしい
最近…だるい
20年近くたてばこんなもんか
甲子園行ったらしいね
おっちゃん
アウトドア満喫しとるみたいやし
焔は絶対打つやろ
戦の鬼復活か
…盆すぎまで…
のんびり待っとって

maimaiさん
[No.12]maimaiさん

土曜から リニューアルオープンなマイホ
お盆にむけて
外装工事
土曜からの三日間
解放祭?
回収祭?
店長かわってから
客激へり~
整理券…並ばずとも新台げっちゅ
いかん
いかん
終わってる~
フェイスに帰りたい~

maimaiさん
[No.11]maimaiさん

999
おすわり一発 赤保留
ダブル メーテル
当たるわけなし…。。。

maimaiさん
[No.10]maimaiさん

茨城のおいちゃんは
素敵ちゃん休日らしいよ~
ええなぁ
夫婦ラブラブ
うらやまだね
慶次でるまでパチ興味なくなってるけんな
出たら…どやろね
また夜戦の鬼かな(笑)

maimaiさん
[No.9]maimaiさん

リング
京都に旅行して
知らないパチ屋で初打ち
2万ノーヒット
連れに交代 すぐ当たり
仕事人が まだ新台ぽい頃で
台うろうろしてたら
知らないおばちゃんが どうぞと 横ズレた
500円 おとつ確保
おばちゃん 笑顔凍る
しかし単発
おばちゃん 連とまらない
静かに退散
帰りの広島
懐かしいパチ屋に
もち仕事人
すぐPフラ
二人で 出まくり
旅行前より 財布ぱんぱん
素敵旅打ち思い出

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)