CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

イギーさん

初打ち大勝ち!

イギーさん

今日初打ちしました、お座り一発で30連チャンでした、しかし自分以外の台は皆マイナスでした、感想は連チャンはさておき、金保留は4回はずしそれ以外にも結構熱いのハズレました、多分もう打ちません勝てる要素が見当たりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともおにさん
[No.5]ともおにさん

5連した時に聞けるTV番のオープニング曲めっちゃパチンコにあうわ~
まああれ聞くためにどれだけ使うかわからんけど マイマネーを

かわなはさん
[No.4]かわなはさん

潜伏とか小当たりないのは確かにいいですよね嫌なストレス感じないので
初打ちで41200発でて帰ってきました

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

スペックはわし的には結構好きやけど時短50はちょっとさびしいね
激熱ハズシはたしかに嫌がらせにちかいね…あそこまでいくとただ昨今の変な予告バランスは無いとおもう擬似3ノーマル止まりとか…
あと鉄郎役物はあれは小学生の工作よりひどいね(笑)はずかしくなる メーテルのパカパカ具合といい
たしかに京楽は長時間打つと飽きるけど小当たりなし潜伏無しはもう少し評価してもいいと思う今時は

イギーさん
[No.2]イギーさん

俺の台はたまたまで、初っぱなから9台が全部大幅マイナス、連チャンしない、単発が多い、激アツ外し多数目撃、16Rの割合が少ない、哲郎ギミックがちゃち、長い時間打ってると飽きてくる。結論京楽の台はつまらない

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報

設置店舗(全国)