CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

審判さん

大当たり…

審判さん

振り分けってもう発表されてますか?
2000発取れる割合が50%以上なら相当イイ台だと思うけど…それはないですよね(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
スワニーさん
[No.8]スワニーさん

爆発力は、すごいですよ〜今日は、京楽直営店に出て初打ちしました。40回当たりを引きましたが、そのうち2000発ゲットが22回でした。初当たり確率270/1だったと思う。最高の1日でしたね。

ハルーギンさん
[No.7]ハルーギンさん

はじめまして
銀河鉄道999のスペックですが、
(ヘソ)
16R確変 5%
11R確変 32%
16,2R確変(出玉無)33%
11R通常 30%
(電チュー)
16R確変35%
11R確変32%
2R 確変3%
11R通常30%です
11R引いたら5分5分って感じですね
時短引き戻しはあまり期待できないですね

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

悪い 嘘ついた 水戸黄門2と似たスペックみたいや  電チューなら60%ぐらいあるナイスなスペックや存分に楽しんでくれ

梅鉢さん
[No.4]梅鉢さん

豊丸の999は面白かったんで京楽さんにも頑張ってもらいたいです

審判さん
[No.3]審判さん

ですよねぇ↓↓
まぁ京楽さんに期待はしてないので良いんだけど(-_-;)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)