CR浜崎あゆみ物語-序章-

あゆゆン☆さん

潜伏確変から…

あゆゆン☆さん

歌いたい…デビュー出来るの?からAにランプが着いて潜伏確変ラッキー
ッて思って打ち続けてたら暗黙回モードになッて打ち続けてました。
そしたら4できていつも単発でも潜伏確変だから次にまた確変できてライヴモードになるんですけど,ならなくてアンコールモードに落ちました
こんな事ッてあるんですか?
初めてだったので不思議です。
誰か教えて下さい(>人<)
後,回想モードの時に背景が赤になるときがあります。これゎ熱いンですか?
アンコールモードでも背景が赤になるときがありますこれってなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あゆゆン☆さん
[No.3]あゆゆン☆さん

そうなんですね
色々教えて下さってありがとうございます

しろちょこさん
[No.2]しろちょこさん

こんばんはえっと、もしかして潜伏確変=次の当たりは確変と勘違いされてませんか内部的に確変中って事なので、通常もありますよ
回想に入る赤背景は、潜伏かもって思わせる演出ですね小当たりでもありますし
時短の赤背景は、潜伏確変です必ず当たりを引けますよ

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)