CR浜崎あゆみ物語-序章-

コウシエンさん

LIVEモードデモ出し

コウシエンさん

確変当たり後LIVEモードになったら、1回デモ出しすると、連チャンしやすいと雑誌でみたので、そうしてます
たまたまなのか、連チャンしやすいかも試してみてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
もがもがさん
[No.2]もがもがさん

言われればそうかも知れないけど、確証はないっすよね。
でもオカルトでもやってます。
来たら儲けだし♪
でも何度かへそ消化中に当たった事あるけど(>_<)

まりりんもんろうさん
[No.1]まりりんもんろうさん

以前、確変で当たりトイレに行きたくなって保留消化を見届けトイレから戻ったらデモが出てました
そう思えば(o・ω・o)。oOその時は連チャンしたような気が…また今度、確変当たりしたら試しにやってみます

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)