CR浜崎あゆみ物語-序章-

狂ちんさん

あゆパチ好きで語ろう

狂ちんさん

あゆパチが好きで ほぼ毎日打ってますo(^-^)o
プラスの日もあれば おもいっきりマイナスな日もあり 日々色々な演出を見ては一人で盛り上がってます皆様の掲示板や 教えての 内容を参考にしてますが
皆様と語り合いながら 情報交換出来たら嬉しく思います(^O^)/
どんな事でも良いので カキコミ宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 51~53
狂ちんさん
[No.3]狂ちんさん

カキコミ有り難うございますo(^-^)o
単発の時にM一緒です
隣の方の選ぶ曲って結構気になっちゃいます
これからも気軽にカキコミ宜しくお願いします

ヨッチャン怪さん
[No.2]ヨッチャン怪さん

こんばんは
あゆパチの評価はよくないですが個人的には相性がいぃみたいで(笑)
PV・VFXリーチよりアニメリーチの方が当たりやすいようなぁ単発図柄で当たった時は必ずMきいてます

ニャン?さん
[No.1]ニャン?さん

こんばんは私もあゆパチが大好きです当たっても当たらなくてもあの演出が好きで…あゆパチでは当たらない時もあるけどかなり高い確率で当たる事の方が多いですかなりプレミアも見ています

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)