CR浜崎あゆみ物語-序章-

狂ちんさん

あゆパチ好きで語ろう

狂ちんさん

あゆパチが好きで ほぼ毎日打ってますo(^-^)o
プラスの日もあれば おもいっきりマイナスな日もあり 日々色々な演出を見ては一人で盛り上がってます皆様の掲示板や 教えての 内容を参考にしてますが
皆様と語り合いながら 情報交換出来たら嬉しく思います(^O^)/
どんな事でも良いので カキコミ宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 41~50
クルポンさん
[No.13]クルポンさん

狂ちんさん改めてヨロシクです
仕事大変だろうけど頑張って下さい
パチ出来ないのは辛いですが
私は妊婦なので期間限定デス(笑)
今年末まで位しか出来ないかも…
だから今は旦那にお許しを得て行かせてもらってます
ヨッチャンさんは21連ですか
羨ましい
17連した時はCBUは②回で②回は16Rでした
後は11Rです
終わりが来ると寂しく感じますよね
今度は20連目指して頑張ります
てか土日祝日はマイホは(アユパチ⑤台なんですが)台が空いてない事が多くて
平日は一人居るか居ないかデス(笑)

ヨッチャン怪さん
[No.12]ヨッチャン怪さん

打ちに行けないのは辛いですねぇ
自分は金銭的に今は………(笑)自分がいくは4台ですね自分と常連のおばちゃんとで仲良く打ってますよ(笑)
最高は21連ですねほとんどがCUBになるんですが
あんときは最高に楽しかったです

狂ちんさん
[No.11]狂ちんさん

クルポンさん ヨッチャン怪さん いつもカキコミ有り難うございますo(^-^)o
ここ数日仕事が忙しくて
打ちにも行けず
あゆパチ禁断症状が出始めてます
マイには6台ありまして 最近でわ 夕方行っても
誰も打って無い事もあり
一人で乱れ打ちして マイナスになる事も多く
暫く台が元気になるまで待とうかと悩んでました
あゆパチ評判悪いですが
まだまだ皆様と共に 打ち続けて みんなで盛り上げていきましょう(^O^)/

クルポンさん
[No.10]クルポンさん

ヨッチャンさんぁりがとうございます
今日も打ってきました
が…
台が空いてなかったので①パチに(笑)
投資3000円で12連
で止めれば良かった
ハマってプラスが少なくなってしまったです
もっとプレミア見たくてついやってしまった(笑)
今日のプレミアはレインボーダイアのみでした
ヨッチャンさんは最高連チャンは何回ですか?
てか主さん来ませんね

ヨッチャン怪さん
[No.9]ヨッチャン怪さん

わかります
評価は低いですけどなぜか止めれない(*^□^*)
むしろ通常時の演出が派手なのか打ってて楽しいですよね
クルポンさん初勝利おめでとうございます

クルポンさん
[No.8]クルポンさん

ヨッチャンさん初めまして
アユパチやってて初勝ちですよ(笑)
ずっとマイナスでした
でも何故かアユパチは嫌いではないのです
多分当たると思って打ってないので当たるとマジ嬉しい
アユパチは評判が悪いけど私はむしろ好きです
どんでん返しの快感があるからヤメラレナイです(笑)

ヨッチャン怪さん
[No.7]ヨッチャン怪さん

クルポンさん凄いですね
自分も今日打ってきましたが……………プラマイ0でした(笑)
豹柄は一回だけ【歌いたい】で見れましたプレミアはいままで全回転を何度か全回転でやすいのかなぁでっ今日は引き戻しもなく200近く回してワンセ単発なんかの繰り返し
負けるよりはいぃか(笑)

クルポンさん
[No.6]クルポンさん

今日(たった今)アユ打ってきました
最初はハマってどうなる事かと思ったけど17連して終了しました
確変引き戻し④回
そのうちアユパンチ②回でした
豹柄目標だったけど今日⑤回見ました
引き戻し②回は豹柄でした
アユパチもっと好きになりました
オズマ保留は普通に外れてたけど(笑)

クルポンさん
[No.5]クルポンさん

初めましてアユパチを最近ハマリ(まだ数回ですが)打ってますプレミア出現はほぼ0デス(笑)確変中に一度だけ金箱からレインボーダイアが出た(台枠もレインボーでした)くらい…
それで16R引きました
昨日は金文字外しまくりで凹みましたがアユパチは外れて当たり前と思って打たないとやってけない台ですよね!?(笑)
まだプレミア見てないので豹柄目標に今日も頑張って打ちます
因みにオズマ保留は旦那が打ってる台では見ました(外れてましたけど(笑))

狂ちんさん
[No.4]狂ちんさん

カキコミ有り難うございますo(^-^)o ですよね
†あゆ†パチ中毒になってます(笑)今まで どんなプレミア見ましたか??
僕はレインボーダイヤ リーチライン レインボー
ヒョウ柄系ぐらいです
出た後だいたいハマってしまうんですが
まだまだ打ち続けてきますまさに
打ち続ける!!ですね

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)