CR浜崎あゆみ物語-序章-

狂ちんさん

あゆパチ好きで語ろう

狂ちんさん

あゆパチが好きで ほぼ毎日打ってますo(^-^)o
プラスの日もあれば おもいっきりマイナスな日もあり 日々色々な演出を見ては一人で盛り上がってます皆様の掲示板や 教えての 内容を参考にしてますが
皆様と語り合いながら 情報交換出来たら嬉しく思います(^O^)/
どんな事でも良いので カキコミ宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 31~40
クルポンさん
[No.23]クルポンさん

狂ちんさん、ヨッチャンさん、こんばんは
今の時間は旦那の出勤なので起きてました
狂ちんさん、保留変化も無いままお金だけ減っていくのは心折れますよね
昨日②時間ほど打ちましたが保留変化はあるものの赤箱止まり…
文字金で疑似連③のあゆマークバス?が出現してayu ready?になり、金文字シュウヤで外れ
しかも②回
隣のオッチャンは赤文字絆リーチで当たり⑨連(疑似連②回)
心折れ即ヤメ
引きが弱いのは昔からだけど
超アバウト打ちしてるオッチャンが連チャンすると正直…
私も少しパチ休業して家事頑張ります
でゎ

狂ちんさん
[No.22]狂ちんさん

クルポンさん ヨッチャン怪さん こんばんは(゜▽゜)/昨日久々にマイに行き
惨敗しました(´Д`)
朝一番に あゆ台をチェックに行き前日14回のグラフも上がり調子の台を見つけ
午後一番で行くと その隣の台が20連チャン中
迷いながら小当たりが
20回で当たり無しの台を
5000円で一度も保留変化も無く 別の台へ 1000円で
25回と釘も良い感じで
3000円保留変化もあり
粘るか迷い 朝チェックした台へ
1000円で15回と微妙
6000円打つけど 熱い演出も無く 保留変化も無く
気持ちが折れて
あゆ台を辞め
イチパチの明菜を500円で
てんとう虫柄で確変ゲット
本日初の当たりに ホッとして(笑)
2箱出た頃 仕事の電話で終了(´~`;)
あゆ激似  倖田來未にチョイ似 ヨシキ似の三人が
ちょくちょく来てますよ
あゆ台の仲良しさんは めちゃくちゃ良い人達ばかりで 楽しんで打ってますよ
暫くパチ休してから
また打ちに行こうと思いますo(^-^)o

クルポンさん
[No.21]クルポンさん

こんばんは
狂ちんさんのは皆さん仲良しなんですね
あゆ激似の方見たいです
あゆがあゆパチしてるみたい(笑)しかも大連チャンとは流石あゆ似!!(笑)
ヨッチャンさん、今日は勝ちましたよ
投資2000円で最初からあゆパンチでした
次もあゆパンチそして単発
そして少しハマリCUBを引いてワンセット
150回転位で②R引き→確変(CUB)→確変→確変(CUB)→単発
時短終了後10回転でCUBになり14連(確変引き戻し②回)して終了しました
まだ出そうだったけど身体に負担をかけたくないのでヤメました
2000円で出たから良かったです
CUBの27秒が①回と36秒①回があったので残念ですが
まぁまた行けるので安心しました
豹柄①回しか見れませんでした(レバーを引けの背景が豹柄でした)
20連実現は難しいです

ヨッチャン怪さん
[No.20]ヨッチャン怪さん

狂ちんさん…羨ましいayuに激似なんて(笑) こっちはお爺ちゃん[おじいさん]オバチャンばっかです(笑)
そうですねCUBのラウンド継続音以外にいぃですてかCUB当たりの方が16Rなりやすいですし
クルポンさんは今日打ってくるんですね頑張って下さいあっ(°∩°)今日はクルポンさん勝てるきがします(笑)
自分はちょっとの間パチンコ休業いたしますなんだから負けそうな気がするので(笑)

クルポンさん
[No.19]クルポンさん

狂ちんさん、ヨッチャンさんぉはようございます
ヨッチャンの言う通り…数年(幼稚園に行くまでは)打てなくなります
多分、引き弱なのでプレミアコンプは出来ないと思うけど
②日連チャンでズタ②にやられました(笑)
17連した時の軍資金も底をつきつつある…
狂ちんさんの言う通り連チャンした時は台が元気ですよね
隣の人は嫌な顔するけど(笑)
今日行ってアユパンチ見れるよう頑張ります(σ・∀・)σ

狂ちんさん
[No.18]狂ちんさん

ヨッチャン怪さん
こんばんは(゜▽゜)/
マイも あゆパチは ほとんど顔見知りになっていてみんなで色々な演出見て大騒ぎして楽しんでますCUB来てボタン押した時の音って癖になりますよねたまに あゆに激似の綺麗なお姉さんが打って爆発大連チャンしてる時がありますo(><)o

狂ちんさん
[No.17]狂ちんさん

クルポンさん
こんばんは(*゜ー゜)v
初出産で双子ですか(^O^)
元気な双子ちゃんが誕生すると良いですねo(^-^)o
我が家は8月の子供の誕生日に味の素スタジアムで  あゆに逢ってから子供が  あゆの大ファンになり毎日あゆの歌を口ずさんでます
僕の最高記録は28回で30回まで2回は小当たりで終了
その後の人が6連チャン小当たりで閉店でした
人生で二度目の通路に別積みで注目浴びました
連チャンする時ってCUBや あゆ多い気がします
その日は台枠レインボーで確定音やレインボーダイヤ等 台がめちゃくちゃ元気でした(^O^)/
しかも500円で連チャンだったので最高でしたが
調子に乗って連日打った為逆に かなりのマイナスになってしまいました
近々打ちに行く予定ですが新台入れ替えで あゆ台が 減ってしまったか心配です

ヨッチャン怪さん
[No.16]ヨッチャン怪さん

!?(;∇;)初出産でしかも双子ですかぁすごいですね
それは数年打てないですね
ならホント今の内にプレミアいっぱいみておかないとプレミアコンプ頑張って下さい数年後には浜崎あゆみ序章の続編がでてるかもしれないですしね

クルポンさん
[No.15]クルポンさん

ヨッチャンさんぁりがとうございます
当分と言うか…
多分数年は出来ないと思う
初出産+双子なので(笑)
パチなんて行かない方が良いとは思っててもアユが私を呼んでいる(笑)
煙草の煙対策して打ってます
後少しの間だけど沢山のプレミア見たいと思います

ヨッチャン怪さん
[No.14]ヨッチャン怪さん

妊婦さんなんですね
なら当分打てないですね今年末までに色々打ち納めできたらいぃですねそれでクルポンさんに元気な赤ちゃんが産まれてきますように

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)