CR浜崎あゆみ物語-序章-

狂ちんさん

あゆパチ好きで語ろう

狂ちんさん

あゆパチが好きで ほぼ毎日打ってますo(^-^)o
プラスの日もあれば おもいっきりマイナスな日もあり 日々色々な演出を見ては一人で盛り上がってます皆様の掲示板や 教えての 内容を参考にしてますが
皆様と語り合いながら 情報交換出来たら嬉しく思います(^O^)/
どんな事でも良いので カキコミ宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
狂ちんさん
[No.43]狂ちんさん

クルポンさん  こんばんは(^-^*)/
3000円でもプラスで終われて良かったですね

スウィートはホント良い波に乗れたら最高に楽しめるんですが昨日は平均2連チャンの後425ハマリ後2連チャン後145回の台で246回で単発から引き戻し4連チャン目に赤背景で 普段なら絶対当たらない演出で単発当たりで時短後 あまり演出も無くなったので終了しました
五日間のデーターは平均70回当たりなので 粘れば それなりに当たるかもしれないですね
僕は単発になったら裏ボタンでアゲアゲを聴いてます
他の お客様が えっって顔するのが面白いです
明日 スウィートしようか
迷い中なんですよ

クルポンさん
[No.42]クルポンさん

狂ちんさん、こんばんは

昨日と今日あゆパチ(パチです)やってきました
結果的に3000円プラスで終了(笑)
昨日12000円負けて今日は15000円勝ちました
パチは気楽でいいデス(笑)
本当は昨日ミドルで13連したんですけどまだ出ると思ってやってしまいました
勝った時に止めるべきですね

久々にオズマのアゲアゲ♂聞けたから良かった
sweetはしばらくやりません
パチであゆ堪能します

狂ちんさん
[No.41]狂ちんさん

クルポンさん こんばんは
お疲れ様でした
中々厳しいみたいですね何日か見てみましたが積んで2 3箱ぐらい積んでいて 当たり数が 50回以上とかですから
昨日打ってた時 お客さんが二日前に75回当たりで
4箱で終了したよって言ってましたよ
演出を楽しむって気持ちで打つぐらいですかね
来年 実機買う予定です
明日も頑張って下さいね

クルポンさん
[No.40]クルポンさん

狂ちんさん、こんばんは
昨日(29日)にあゆパチやってきました
結果はズタ②(笑)
もうやらんと言いたくなるほど当たらない
金ダイア外しまくり
sweetを甘く見すぎてました

今日はパチかな

クルポンさん
[No.39]クルポンさん

狂ちんさん、こんばんは

あゆ台にかなり遊ばれましたね(笑)
でも金やらレインボーやら賑やかで私はワクしてきます
私は今日行ってきます
sweetやろうかlightやろうかかなり悩み中ですが…
sweetを見たら箱か箱しか積まれてないのが現状…
lightは箱箱は積まれてるし
パチのsweetをやろうか…
狂ちんさんと違って私はPUFFY台に嫌われてるから少しやらないと決めたけど、疑似回の魚群柄見たりすると…やりたくなりました(笑)
こんなに悩むならパチ行ってやった方がいいかな!?(笑)
PUFFYのパチは台しかないから直ぐに取られちゃう
狂ちんさん、PUFFYに好かれて羨ましいデス(笑)

でゎ頑張って早起きしてあゆ堪能してきます

狂ちんさん
[No.38]狂ちんさん

その後 一箱入れては一箱分出ての繰り返し後 画面いっぱいにレインボーのホタルのようなのが広かった瞬間アニメかと思ったら 時の部屋で全回転で7で当たり 確変後に時短抜け4回転目に金シャワー 金ベル タイトル金 グレイトフル デイズ 歌詞帯赤を外し一箱入れ終了

PUFFY1000円で6連チャン
仕事時間の為終了

しばらくパチ禁します

狂ちんさん
[No.37]狂ちんさん

スウィート初打ち中
金箱 金 青箱 金ダイヤ

確定音などで7連チャン

楽しみますo(^-^)o

狂ちんさん
[No.36]狂ちんさん

クルポンさん こんばんは
(^-^*)/ CUBの後単発で 全ノマレ

台移動して5回転目に金絡みを外し 3回連続で小当たり(潜伏無し)の後 やっと潜伏ゲット
10回転の間にa y u揃いを二回も外し6000円目で単発全ノマレで終了
角台でわ単発と小当たりを15連続で15万消えたそうでお姉さんが財布の中見て泣きそうな顔してました新機種二台共まだ打てて無いです昨日二台共先客があり空きを待つ間にPUFFYとスケバン刑事で連チャンしてくれたので
昨日見た感じでわ4円では
結構軍資金が必要かと思いました甘は朝一から夕方まで45当たりで3箱 スウィートは10当たりで1箱 だったので その横でミドルが16連チャンしてましたよ
この三日間で実機が二台は買えるぐらいのマイナスなのでパチ禁に入りますが
復活したら甘 スウィートに挑戦しようと思います身体に負担かからないようにパチライフ楽しんで下さいねo(^-^)o
これからも宜しくお願いしますp(^^)q

クルポンさん
[No.35]クルポンさん

狂ちんさん、こんばんは
CUBで良かったですね
その後は連チャンしましたか
潜伏に投資額がかさむとハラハラですね
パチのあゆを打った時に4000円使って確変ワンセットでマイナスだった事がありました

因みに狂ちんさんはsweet打ちましたか
もうやらんと言う人が多くなってますね
円では厳しいとは思いますけど、あゆ台は爆連する時があるから私は今度は円で勝負します
試してみたいので(笑)
後約ヶ月でパチンコが出来なくなるので、パチライフを満喫したいと思います

狂ちんさん
[No.34]狂ちんさん

どうにかCUBで当たりましたo(^-^)o

単発で終了かも

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)