CR浜崎あゆみ物語-序章-

狂ちんさん

あゆパチ好きで語ろう

狂ちんさん

あゆパチが好きで ほぼ毎日打ってますo(^-^)o
プラスの日もあれば おもいっきりマイナスな日もあり 日々色々な演出を見ては一人で盛り上がってます皆様の掲示板や 教えての 内容を参考にしてますが
皆様と語り合いながら 情報交換出来たら嬉しく思います(^O^)/
どんな事でも良いので カキコミ宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
狂ちんさん
[No.53]狂ちんさん

あゆパチ大好きな皆様
明けましておめでとうございますo(^-^)o

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

狂ちんさん
[No.52]狂ちんさん

クルポンさん おはようございます(^O^)/

早速パワーを勝手に(笑)貰いましたので 午後一で行ってきますね

最近アユ見なくなったので今日こそ大爆発したいです(^O)=3

夜に良い報告が出来て 次回のクルポンさんに良い流れで行けるように 頑張ってきますね

クルポンさん
[No.51]クルポンさん

イヤイヤ
私のパワーなんて回に回程度のもので
昨日はまぐれです(笑)
本当はアユで爆連したい

月曜日までは用事でパチ行けないので火曜日に備えてパワーためておきます

狂ちんさん、ヂャンヂャン出しちゃって下さいね

狂ちんさん
[No.50]狂ちんさん

クルポンさん こんばんは 勝ちおめですね

本日 お目当て台4円のスウィートが ちょうどオジサンが辞めたので 早速打ってみると良く回る(^O^)

金系絡み良くくるがハズレまくり

5千円で辞め

イチパのライトバージョン昨日47回当たりの台

本日はハマリ気味

8回当たり135回転から打ち3回小当たりするけど

当たらない

455回転で辞め

本日は一万円の負けでした
クルポンさんのパワー貰って次回は連チャンしたいな

クルポンさん
[No.49]クルポンさん

狂ちんさん、こんばんは

久々に勝ちました
と言ってもまだアユには嫌われてますが(笑)
マイホが開店12時だったので他ホールでアユやりました(パチのミドル)
全然回らない
明菜台に移動
こちらも回らない
奇跡的に回当てて全てのまれ終了
もう絶対あのホールには行かない(笑)

マイホが開店時間になってたので移動

アユ台空きがない
アユ台の隣の新台に着席(柳生一族)
アユ台空いたらと思って適当に座りました(笑)
そしたら…
1200円目をポチッと押したら何だか熱いリーチになって潜伏確変引いちゃった(笑)
それから23連チャン
残り台に福が
パチだけどプラス27000円の勝ち
他ホールで負けてたから取り戻して更にプラスになって一安心(・∀・)
また少しだけ首が繋がりました(笑)

狂ちんさん、パチでも爆発すると良いですね
アユに好かれますように( ̄人 ̄)ナムー

狂ちんさん
[No.48]狂ちんさん

クルポンさん こんにちわ
(^O^)/
今日は初雪で寒いです
(´~`;)
夕方久々にスウィートを打ちに行こうと思ってます

先日甘を打ちましたが
金系の大安売りってぐらい金系出てハズレたので

うちののアユも元気無いので様子見てダメなら

一円のミドルかなと

寒くなるのo(^-^)oで体調気をつけて下さいね

クルポンさん
[No.47]クルポンさん

狂ちんさん、こんばんは(*^-^)ノ

最近、全然勝てなくて凹みまくってました
軍資金も残りわずか…

地道にパチで稼ぎます
あゆに嫌われてます(笑)

クルポンさん
[No.46]クルポンさん

狂ちんさん、こんばんは

先週の金曜日と昨日パチ行ってきました
金曜日はマイナス30Kとズタ②で凹みまくってました
しかもパチで万も使ってしまったから
取り戻すには円しかないと思い、いざlightのあゆ台へ
Kで単発引いて時短抜けて最後の保留で単発
全部のまれ終了
1/100の明菜台に移動Kで回出て全てのまれ終了
てか隣の台(同じく明菜台)が15Rばかりの連チャンモードでやる気がうせました
で残りKは乱れ打ち(笑)
当然出なく…帰路へ

昨日はパチのあゆ台でKでKの勝ち
アゲアゲ♂聴きまくりましたよ(笑)
それから何故か円の倖田來未(light)でKで13Kの勝ち
金曜日の負けを少し取り戻して良かった
昔、倖田來未の台にハマった事があり久々にやってみた
レインボー保留(愛のうた)で外れたのは痛かった
けど結果良しですよね
今日は久々に旦那とパチ行ってきます
他ホールで開店(マイホ定休日で)があるので

狂ちんさん
[No.45]狂ちんさん

クルポンさん おはよう
アゲアゲは当たり画面の時にレバーのボタンを4回ぐらい押すとできますよ

うちの子供は お腹の中に居た時 Xとhideとアユと倖田來未を良く車で聴いてたので

今では X hide アユ 倖田來未には自然に反応します
でも一番はAKBらしいけど

こちらのも 何処も釘はガチガチで回収モードですよ

休憩の椅子で放心状態の人良く見ます

明日は我が身と思いながら勝負してます

アユ台って楽しいですよね軍資金があれば毎日打ちたいぐらいです(笑)

あっ

パチ禁だったような(笑)

クルポンさん
[No.44]クルポンさん

狂ちんさん、確か…パチ禁ぢゃなかったデスか?(笑)

私sweetは出せる気がしないからやめておきます
てかマイホはもう釘ズタ②で回収にまわってます
パチでもそうみたいで全然連チャンしてません

まだミドルの方は回るのでやりました
lightは円にしかなく、微妙なのと軍資金が…(笑)
パチであゆ堪能して良い思い出作りにします
お腹の子はあゆ台に居ると動きまくっています(笑)
他の台に居ると静か…
あゆファン!?(笑)
まだ男女どちらか分からないですが、将来あゆの歌を自然と口ずさんでいると思います
あゆみたいな女の子だといいなぁ~

狂ちんさん、アゲアゲ♂の裏技ってどうやると聴けるの?
秘密ですか?

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)