CR浜崎あゆみ物語-序章-

コウシエンさん

あゆのパチンコ台実機購入

コウシエンさん

オークションにてあゆの実機を購入しようと思います
実機でもボックス使用で卓上タイプ周りの枠がなくてコンパクトでコントローラーで回転させます音量も調整可能
ここまでハマってます
購入した人っていますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
わたしょー☆さん
[No.4]わたしょー☆さん

卓上タイプでもあの役物が動く時、機械の「ウィーンガシャン」って音なりますか?
あれかなり気になるんですよね

鐘の時に音したら「ウィウィウィウィウィウィ」って鐘の音聞こえない気がします

タイタンニックさん
[No.2]タイタンニックさん

もう既に購入済みでしょうか?わたしもあゆ台と倖田來未の台欲しいと思ってるんですが、実家なので無理です両親はギャンブル大っ嫌いなので、間違っても買えないですもちろん自分がパチンコしてるなんて口が避けても言えません
一人暮らし出来たら購入しようと思ってます

太一1さん
[No.1]太一1さん

だいぶ安くなったので来月購入します(^-^)/ めっちゃ楽しみ

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)