CR浜崎あゆみ物語-序章-

あっほさん

至急至急

あっほさん

アユの教会の移動は熱くないの?
簡単に外れたんだけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
あっほさん
[No.22]あっほさん

それやばいよ
面倒でも避難しなきゃ
今日でぬけます
気をつけてね
ありがとう

きょーちゃんさん
[No.21]きょーちゃんさん

あっほさん
みっちゃなさん
ヤバッ
周辺 避難勧告出たっ
台風で川の水位が上がったらしく
避難するベキ
こんな事してる場合ぢゃナイみたいな
でも大丈夫でしょー
避難とか。。
ちょっぴり面倒臭っ

あっほさん
[No.20]あっほさん

私も座った事ないなぁ
次は座ってみたいと思ってるけど、人気で毎回座る台が空いてない
やっぱあゆちゃんとプロポーズ大作戦でしばらく頑張ろうかな
って思ってる

みっちゃなぶーさん
[No.19]みっちゃなぶーさん

あっほさん
きょーちゃん
こんばんは
プロポーズそこそこ人気ですね
きょーちゃんアユOnlyって凄いですね
羨ましい
自分ゎ、慶次打ちたいけどまだ座れてません
で、リングメインデ打ってます
あっアバゎチョイチョイ変わります

きょーちゃんさん
[No.18]きょーちゃんさん

あっほさん
みっちゃなさん
どもです
私最近アユonly
北斗とか慶次 プロポーズ。。
どぅですか
ってか。。
みっちゃなさんアバ変えた

あっほさん
[No.17]あっほさん

こんちです
アユ以外ではプロポーズ大作戦かな
他に打つ台ないし…
あまり面白くないけど、まだ出てるみたいだから座る事があるかなぁ

みっちゃなぶーさん
[No.16]みっちゃなぶーさん

あっほさん
きょーちゃんさん
こんち
あっほさん、チョイ負けオツ
熱くなる気持ち解ります
が、冷静な所少し残しながら打たないと楽しさ半減しちゃいますよ
自分の行くのアユゎ、最近出てません
なので違う機種を打つ事が多いです
お二人ゎアユ以外で何を打ってますか?

きょーちゃんさん
[No.15]きょーちゃんさん

あっほさん
昨日ゎお疲れです
金外しまくりでしたか
台でずっと打ってたんですか
みっちゃなさんも言ってたケド。。
パチゎ楽しんでなんぼ
ですょ
あっほさんの気持ちわかるケド
好きな機種で勝てたら最高ですょね
楽しみましょーね゛
生意気なこと言っちゃってすみません

あっほさん
[No.14]あっほさん

うちも今日外しまくりでした
オズマ保留二回も…
途中から頭に来てました
最後は少し負けですんだんでセーフかな
どんだけ突っ込めば来るのか不安に感じました

きょーちゃんさん
[No.13]きょーちゃんさん

あっほさん
みっちゃなさん
どもです
今日負けちゃいました
今まで外したことなかったOZMA保留も外し
VFX行くもBLACK WINGSぢゃ勝てまへん
今更ながら。。
あの人弱過ぎぢゃナイですか

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)