CR浜崎あゆみ物語-序章-

中川陽太さん

虹Or豹柄

中川陽太さん

2日前にあゆパチしにいったら3連からの時短30すぎくらいで金保留から虹のダイヤがでてきて
めっちゃテンション上がりました
皆さん虹Or豹柄絡みあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヒーコリンさん
[No.4]ヒーコリンさん

最近はあゆを楽しんでますいい台はえっとびっくりする場面での金色文字オズママークが2個続きいい台は全て[力こぶ]私は潜伏の意味がわからない

かいせい2Dさん
[No.3]かいせい2Dさん

赤宝箱からレインボーがでてきてそのままあゆが画面割って16ラウンドでした
でも4連しかしないというね

アバタもんさん
[No.2]アバタもんさん

こんばんは
こないだ教会背景でAロゴマークのフラッシュがレインボーでした
他にも、PVリーチのMomentタイトルレインボーや
歌詞がヒョウ柄!ハート背景ヒョウ柄などあります
プレミア見れるように打つたび期待しちゃいます
しかし結構打ち込んでますが、オズマ保留を今だ見れず

東京電力さん
[No.1]東京電力さん

こんばんは豹柄見ましたよ
リーチ直後のリーチ文字予告?が豹柄でしたがその10分後位に閉店終了でした
今日は朝から12時間打ってマイナス1000円でした

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)