CR浜崎あゆみ物語-序章-

エダ★さん

質問です★

エダ★さん

今日、あゆをうちました!そこで気になったことがあります
先読み保留で、宝箱ではなく、OZMAの顔の保留がきて当たりました
これは、プレミアなのでしょうか??
わかる方、お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
HHTさん
[No.5]HHTさん

あくまでも 合計ですよ! 昨日は 朝一から 小当たり(ガセ)含む 40回で 17箱です  確変終了後 小当たりが きてない台は 結構おいしい様な気がします 自分のなかでは!

エダ★さん
[No.4]エダ★さん

30箱も!?すごいですね自分はまだあゆで大勝ちはできてません
ちょびちょびとですねw
がんばります

HHTさん
[No.3]HHTさん

自分も 一昨日から好きになりました 出方の傾向 自分なりに分かった様な気がします 今日までの 三日間で 合計30箱出ましたよ~

エダ★さん
[No.2]エダ★さん

はじめましてこんばんは
そうですか、はじめて見たもので
あゆは、周りが最悪とか言ってますけど、自分は大好きです
最近好きになりました

HHTさん
[No.1]HHTさん

こんばんは! 初めまして! 残念ですが プレミアムでは ないですね だだのチャンスUP程度ですね! バカバカ外しまくりますよ オズマ保留出ても…

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)