CR浜崎あゆみ物語-序章-

あやドラさん

潜伏で

あやドラさん

こんばんは。
今日隣の方が、580回転目くらいで潜伏をひきました。(2パチ、閉店40分前くらい)
その方も、もぐってるのがわかってるようで、ひたすら打ってました。
650回転目くらいで、PVリーチGreatfuldays金帯きて、やっと当たりor外れ後カウントアップと思って見てたらスルー
時間も閉店15分前になって、その方金尽きて帰っていきました。
750回転いってました。
私は、自分の台当たってたので釜ほりませんでしたが、潜ってこんなに、回させられる台なんですか??
私もあゆで潜伏経験してますが、せいぜい50回転以内に突確いったりしてます。
皆さんは、潜ってMAXどんだけハマりましたか??恐ろしいぃ~
きっとこういう部分もこの機種の評価落とす理由のひとつになってるんでしょうね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
いじくりぼうさん
[No.7]いじくりぼうさん

自分、本日
A点灯→275回転単発で当たりました。通常当たりかよって
感じで追金の嵐だった。

万枚達成の予感さん
[No.6]万枚達成の予感さん

はじめまして
やっばり…
潜伏でイラッっしとる人は
いらっしゃるんですね…
B点灯で回想~
12k233回転が最高です

1107ひろひろさん
[No.5]1107ひろひろさん

潜伏で?
こんばんは
今日はじめて二回潜伏経験しました
暗黒界でB点灯 その後 暗黒城になり 単発
潜伏は玉は減るので 結局ちゃらでした
あとB点灯で回想と思いきやPVモードでした こちらは良かったです

さあち☆さん
[No.4]さあち☆さん

あたしも経験あります閉店1時間前ぐらいで潜伏入って貰ったと思ったら回想から暗黒界。また回想そこからライブモード(かれこれ200回転)で通常図柄で当たって時短で引き戻し結局2連で終わって潜伏してからの投資金額ギリ回収
何やってんだろって感じ

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報

設置店舗(全国)