CR浜崎あゆみ物語-序章-

鬼塚栄吉さん

この台は委員会の再審議にかけるべきだと思います

鬼塚栄吉さん

みなさんこんなバランスムチャクチャな台を
『嫌なら打たなきゃいい』とか、自分たちの中で無理やり【こういう台】などとまとめてはいけません
なんの為の演出ですか?
信頼度ですか?
こんなに小当たり多すぎてなんの意味があるのですか?
これが問題にならないならメーカーはもっとムチャクチャしだしますよ
みんなでもっと声あげてこのムチャクチャなバランスを問題視しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
進撃の巨人さん
[No.12]進撃の巨人さん

慶次のキセル焔ver.や蒼天の文句予告ハズレよりはよっぽどいいでしょ

鬼塚栄吉さん
[No.10]鬼塚栄吉さん

はいはい…
今日もオズマ保留から疑似4、ヤクモノ、金系絡みで
お約束の小当たりしましたよ
期待してなかったけどね

ジャイアンさん
[No.9]ジャイアンさん

次はあるかな今回は序章となってるのでメーカー的には二章、三章...最終章と考えてると思うがこれだけみんなに嫌われ出すかな頑張れビスティ

ともおにさん
[No.8]ともおにさん

まあ今年度のクソパチは決定したけど他メーカーも含めさすがに気づいたのとちがうかな?予告バランスの重要性が
小当たりに関しても擬似4からの小当たりの必要性とかある意味反面教師としての役割はでかいかもしれん

鬼塚栄吉さん
[No.7]鬼塚栄吉さん

あの質の悪い疑似連が始まると冗談抜きで嫌気がする
僕は決してこの台で大負けしてるから批判しているわけではないです
この台はいままでメーカーが作り上げてきた信頼度をむちゃくちゃにしたから遺憾なのです。

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

小当たりなしの潜伏なしの安心スペックにして赤予告をチョイ熱 金予告が激熱にしたら結構いい台になったやろうな

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

毎回転なにか起こる事を期待させる演出バランスにしようとするとこんな赤や金 擬似3の扱いになるんだろうけど はじめての客付きはもしかしていいかもしれんがこういうバランスは3時間も打ってると嫌気さすって事わからんかな

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

ユーザーが赤色やチャンスの信頼度になげいているのにそれにトドメをさしてさらに金色にも手を出して暴落させる
早く客飛ばして次の新台をという理論かも

tedy boyさん
[No.3]tedy boyさん

本当に、その通りですね!
タイガーマスクもそうですが、小当たりが多すぎです。
店によっては、小当たりで、おめでとう御座います?
ふざけるなって話ですよ。
1パチで15回小当たりで確変はワンセット、2万5千円
もう、意味の無い小当たりは、必要ないですよ!
思わず台に蹴り入れたくなります。
パチンコ業界、メーカーもその辺よーく考えて頂きたいものです。

鬼塚栄吉さん
[No.2]鬼塚栄吉さん

そうです皆さん立ち上がろう
みんなでメーカーのやりたい放題の嫌な流れを断ち切ろう

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)