CR浜崎あゆみ物語-序章-

モンタ8号さん

明日、初打ち

モンタ8号さん

明日、仕事が休みの予定なので初打ち行こうと思ったんですが、みなさんの打ってみた感想・評価を見てみると、あまり期待しないほうがいいみたいですね(^_^;)
この手の台は時間効率悪そう(というか悪い?)ですし、4円等価よりも1円で勝ち負け気にせず、のんびり打つのがいいかもしれませんね。多分、一回打ったら充分かもしれませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たやなやひなやさん
[No.2]たやなやひなやさん

確変中、ボーナス中の消化スピードはまぁまぁですよ
16Rに偏った時はかなりハイスペック台になります(笑)

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

逆に金でもかかってなかったら厳しいでしょ
ボーダも悪くないし 当たるまで無想モードに入って打つことをすすめます

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)