CR浜崎あゆみ物語-序章-

夜の不死鳥さん

何なんだよ

夜の不死鳥さん

疑似4や金系予告から小当たりってシャレにならんだろ
当たる要素がねー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
倖田未來さん
[No.18]倖田未來さん

ガセモード移行もお得じゃないデスか
ガセ中に金予告が絡んで当たり…とか、それがハズれても潜伏確変に入りました

ずずらんさん
[No.16]ずずらんさん

昨日、浜崎あゆみを打ちましたが…疑似連4回、金文字なのに…外れたあり得ない何で当たるんだろうもう打たないと思う

ゆうゆーゆさん
[No.15]ゆうゆーゆさん

自分もアユは好きなんで導入前からかなり期待してました…がさすがにこの台はダメ台といえます。
どんなに熱いリーチの後にも小当たりばっかりだし、普段の疑似連もなんかパッとしないし。
倖田來未みたいな台にしてほしかったですニラウンドは絶対当たりみたいな
次に期待ですね

夜の不死鳥さん
[No.14]夜の不死鳥さん

華たん
超久しぶり
今までどうしてたんだ
また絡めて嬉しいぜ
俺は今も変わらず負けまくりで話し合いです(笑)

華のひきさん
[No.13]華のひきさん

奇跡の村に訪問コンコン隣のおやじ潜伏していないのを確認して捨てた小当たり台華オカマ掘り当てたそれが16連チャンまだ確認中しかし飲みの約束時間過ぎてる後ろの銭形で釜掘られた女の子に後譲って退散あとどうしたかな?

サイボさん
[No.11]サイボさん

奇跡はな起きるもんじゃない起こすもんなんだよ
っつって何回も弾かれるあいつ奇跡だよ…[熱]

夜の不死鳥さん
[No.10]夜の不死鳥さん

疑似4で小当たりがある時点で問題だな
疑似3以上は小当たり否定にするべきだ

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)