CR浜崎あゆみ物語-序章-

もっぷ3000さん

あゆ好き達

もっぷ3000さん

CR浜崎あゆみ大好きです全体的な評価わものすごく悪いし、なかなかめちゃくちゃだけん、それでも自分わあゆが大好きだって人語りましょぉ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
もっぷ3000さん
[No.6]もっぷ3000さん

HARUさんの方わすでに客飛んでるんですか
こっちわまだ人気わありますねあんま出してないけど
ランプ見ないであえてのセグですか
なかなかやりますね
オレもおととい15連しましたよ~あゆで初2万発

HARUHIKOさん
[No.5]HARUHIKOさん

もっとみんな打ってくれればいいのに〓
あっ
歌いたい……の時「A、B」の所を手で隠してセグで判別すると言う楽しみ方を発見しやした(笑)
すでにお客さんあんま打ってないです
絶対に浜崎あゆみを知らないだろッ!!って心のツッコミが入るくらいのじいちゃんばあちゃんが15連とかするわけです〓笑

もっぷ3000さん
[No.4]もっぷ3000さん

サックリコさん初めまして
今んとこあゆ負け無しなんですね素晴らしい
3Kで当たるとかうらやましい
オレも初当たり10回くらい引いてるけん熱めのやつで当たるより、えっこれで?みたいな当たりのが多い気がする
少なくても勝ちわ勝ちですからね
お互い頑張ってあゆで勝ちましょ
オレわ明日行きますよ

サックリコさん
[No.3]サックリコさん

はじめまして。私もあゆ台好きです。今日で二回目なんですが、今日も勝てました今日はちょっとしか時間なかったんですが、なんと3Kで当たりました!!ほんとあゆ台はビックリです。熱いのよりも、弱いので当たりませんか?何故か。(笑)当たり24の125位の台でした。アニメリーチで、金がらみでした。もちろん絆のあの役物二回で。でも4でした。しかーし、アンコールで、赤背景だったので、また当たりました。今度は7。ライブモードに行くも、台静か〜。隣は役物動きまくりでうらやましい〜。予想通り通常柄で当たりました。2箱たまり、悩みましたが、続行。半分位で保留オズマに。なんだかいきなりだったので、怪しいと思ったけど、当たりました!!けど、通常柄。ハイハイ。で、終わりました。まぁ時間もなかったし、2箱で帰りました。勝ちは嬉しい♪しょぼくても。

もっぷ3000さん
[No.2]もっぷ3000さん

HARUHIKOさんこんばんわ素晴らしぃっすね
あゆめっちゃ面白いよねオレも今わほとんどあゆしか打ってないや

HARUHIKOさん
[No.1]HARUHIKOさん

ぼく大好きだよん
今日は8千円で7箱出たけど、最終的に全ノマレした…
中ハマリ単発→中ハマリ単発の繰り返し
でも、好きだよ
すでに11R通常セグをほとんど覚えれる程打ってる(笑)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)