CR浜崎あゆみ物語-序章-

足猿さん

教えてください!

足猿さん

疑似連4でリーチラインレインボー、ハート役物落下、最終決戦タイトル、リーチ中の文字(金)で最後デカプッシュで見事にハズレました。こんな事ってあるのですか?教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
足猿さん
[No.13]足猿さん

200近く回して音沙汰なしです(*_*)

あやドラさん
[No.12]あやドラさん

私は今日リーチラインレインボー確変当たりましたょ
それにしても主さんその外れた後、モード移行で潜伏にもなんなかったんですかねぇ??

みっちゃなぶーさん
[No.11]みっちゃなぶーさん

レインボーって外れるの?恐ろしや
やっぱ豹柄だけか…
信用出来るのは

パパの理恵さん
[No.10]パパの理恵さん

リーチラインがレインボーでハズレ
そんな事ってあるんですね
確かに金系の文字や宝箱わ信頼度全くないですが、レインボーってどの台も確定だったりしませんか

ポン吉丸さん
[No.6]ポン吉丸さん

己を信じて打つべし
ちなみにオイラ今日初打ちで天国
地獄両方味わったよ

足猿さん
[No.5]足猿さん

もう何を信じたらいいかわからんっすわ-(*_*)

ポン吉丸さん
[No.4]ポン吉丸さん

今晩は
疑似4、金文字、デカプッシュボタン
金扉外しまくったよ~
小当たり潜伏中に
しかも小当たり潜伏100G以上
嵌ったし

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)