CR浜崎あゆみ物語-序章-

みっちゃなぶーさん

めちゃくちゃ

みっちゃなぶーさん

この台、確変中以外は楽しくない
演出バランス滅茶苦茶
でも、逆にバランスの悪さを楽しんで打ってます
悟りの境地で楽しまなくては
パチは、楽しんでナンボでしょう
ぱちAyu話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
サイボさん
[No.14]サイボさん

ただいま12連中
二回時短から引き戻しました

みっちゃなぶーさん
[No.13]みっちゃなぶーさん

この台ゎ、納得して打っている人達にゎ、ポジティブになれる台だと思うよ
だって疑似4小当たり激アツハズシがあってもヘコまずにいられるもの
普通の台なら、マジヘコミ

サイボさん
[No.12]サイボさん

本当に凄いメチャクチャですね
何でも有りな感じ未来のパチンコ?進化しすぎて打手がついてこれてない
未来のパチンコはみんなこんな感じになるのかな?
でも激あつはずしても落ち込まないでいいですよね
激あつはずれ後即やめ厳禁です

みっちゃなぶーさん
[No.11]みっちゃなぶーさん

この台ゎ、一般的なパチと比較するとダメダメ台
でも、全く違う次元や角度から見れば・・・
凄い台に見えてきますよ  確変引ければ、アユ好きにゎタマラナイ
って思ってうってるよ

サイボさん
[No.10]サイボさん

最近ともだちと熱い予告はずして手たたいて笑ってます
激熱はずし自慢なんかも楽しいですよ

ちび恵さん
[No.9]ちび恵さん

私もパチンコとしてゎ
ッマラナィ気がするけど
なんゃかんゃ言ぃながら
打って楽しんでます
ぁゅが好きだから

サイボさん
[No.8]サイボさん

今日は40台導入してるホールでうちましたよ
20台以上閉店まで回されてないアユが
客とんじゃってるのでそろそろ減台するかな~
やっと最近この台ハマってきたのに

みっちゃなぶーさん
[No.7]みっちゃなぶーさん

ですよね~
そんな感覚で打って無いとこの台カナリキツいですよね
でもどこのホールも短命なんでしょうね

サイボさん
[No.6]サイボさん

気持ちわかるきがしますね
こんな滅茶苦茶な台滅多にないですからね
どんな激あつはずすかワクワクしてる自分もたまにいますよ笑
あとどんな熱くない予告でひょこっと当たるのか?とか…

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)